※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
妊活

排卵後の腹痛は着床痛か生理痛か不安です。生理がくるか待ちましょう。

今、不妊治療しています。タイミング法2回目です。卵胞も順調に育ち排卵が起きたことも確認できました。あとは、ルトラールを服用し生理がくるかこないか待っているところです。排卵がおきて8日目(昨日から)腹痛があり今も痛いです。この痛みは着床痛なのでしょうか??ただ着床出血はありませんでした。生理痛のような痛みでもしかして生理がくるのかな?と不安で質問させて頂きました。返信頂ければ幸いです。よろしくお願いします♬

コメント

私もルトラールを服用して生理がこないことを祈ってるところです。
着床痛は子宮がチクチクしますよ♪ただ生理前も似たようなことがあるのでなんとも言えないですね(つд⊂)
高温期がこのまま続いたら可能性ありますよ!!
お互いに妊娠してますように☆

• pen

pen

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね(><)
    生理痛に似た痛さと左の方にチクチクと痛みがあります。
    そうですね♬私からもお互い妊娠してますように願ってます☆

• 5月9日