※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にプレーンヨーグルトをあげたいです。明治ブルガリアヨーグルトを使っている方いますか?写真のどちらがいいでしょうか?

こんばんは!
生後10ヶ月になった娘の離乳食のことで質問なのですが、今までヨーグルトはベビーダノンをあげてました(なんなら全然知らなくてプチダノンも定期的にあげてしまってました💦)
それに気づき、今更ながら砂糖の量を気にし始めて、プレーンのヨーグルトに変えたいと思い購入しましたが、明治ブルガリアヨーグルトを使ってる方はいますか??
この写真ならどっちがいいんですかね??

コメント

shara_sama

どちらでも良さそうですけど私なら普通の方ですかね、脂肪ゼロのやつってあんまり美味しく無いですよね〜

• ママ

ママ

低脂肪のほうがいいとネットで見てしまったので心配になりました😵
    普通の方で大丈夫なら普通の方にしたいと思います!

• 5月9日

普通のほうあげてます☺️👌

• ママ

ママ

普通の方あげてるんですね😊
    ならそうしたいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 5月9日
ちぃ

私も普通の物をあげてます!
ちなみにメグミルクのヨーグルトはとろみがあるので食べさせやすいかなと個人的な意見ですが😌
脂肪ゼロなどは、ゼロにする為に色々入ってるから逆に小児には合わないと聞いたことがあります。記憶が曖昧なので何がどう悪いか分からないのですが、、、中途半端な意見をすみませんm(_ _)m

ちゃき

ブルガリアなら普通のあげてます(*^^*)

ビヒダスのプレーンは酸味が
少ないので食べやすいですよ!😍
個人的にはビヒダスおすすめです💡💞

りんご

普通のをあげてます😊
低脂肪は身体に悪そうで💦

りんりん

私も普通の方与えてます。
バナナやイチゴなどと混ぜると食が進むのか、ばくばく食べてます😅