※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて布団から出てしまい、朝冷えて困っています。ユニクロの薄手の長袖パジャマで寝ているけど、ガーゼスリーパーか腹巻きを買おうと思っています。7重ガーゼスリーパーは暑くないかな?

息子の寝相がひどくてすぐに布団から出てしまいます。
私も寝てしまうとかけ直してあげられないので朝方は冷えています😭(それでも息子は朝まで起きません💧)

ユニクロの薄手の長袖パジャマで寝ています。

ガーゼスリーパーか腹巻きを買おうと思うんですが、どちらがいいですか?
アカチャンホンポが近いのですが7重ガーゼスリーパーだと暑くないかな?と悩んでいます💦

コメント

ののか

キルティングのパジャマとかどうでしょう?
フリースは化繊だけど、キルティングなら肌にも優しく暖かいし、秋冬にも着れるのでおすすめです

うちは洗える羽毛スリーパーを毎冬使ってるのですが(上の子は0歳から6年前も同じのを使ってる)、昨晩は寒かったので、薄手パジャマの上にそれを着せました。

ガーゼスリーパーを買うなら羽毛の方がそれ一つで長く使えると思います。