※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

妊娠検査薬で陰性だったけど、体調不良が続いている。風邪か妊娠初期症状か分からず、生理が来るまで様子を見ている。同じ経験の人と話したい。

予定日一週間前にフライングして陰性でカキコミさせて頂いたものです😂
生理予定日4日前の本日も早期妊娠検査薬でフライングしました(学んでない)
真っ白陰性だったわけですが、下腹部の違和感、や微熱、頭痛、吐き気が続いてます。
これもう妊娠超初期症状やん!と思ってたわけですが、ただ風邪ひいただけですやん。
ほんと、このタイミングで風邪とか紛らわしいです😂
逆転、あとは検査薬勿体無いので生理くるまで待ってます。逆転陽性狙ってますが👈
同じ状態の人いましたらお話しましょう(´>ω∂`)

コメント

🐤

フライングしたい気持ち
すっっごく分かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
それ位待ち遠しいですよね❤
私も今回はフライングせずに
我慢します(><)!笑
お互い授かれますように💓

  • 🐊

    🐊

    フライング代も馬鹿になりませんからね〜(笑)

    お互い早く授かれるといいですね😆

    • 5月9日
さあたん

私も今日が生理予定日ですが
まだ来てません😳💦
そして毎月毎月フライングして真っ白。
どんだけ
もおフライングとかせんわ!!😤
って思った事か…笑
でもちょっとした事で調べては当てはまるから
結局買っちゃいますよねー。笑

ちなみに今回も4日前と2日前に
2回もフライングして真っ白でした😂
いい加減学べよって感じで
早期検査薬買いたいけど
今はとても我慢してます…笑

  • 🐊

    🐊

    毎月毎月、「今回はいつもと違う!?」って思ってドキドキワクワクしてると赤いヤツがこんにちはしてくるんですよね😂💦

    もう今期は検査しない…しない…
    しないと思います。

    • 5月9日
つっぴー

わかります!私も明日が生理予定日ですが色んな症状あって今日フライングしてみる...!?って思っちゃってます😂どうしよ〜😂

  • 🐊

    🐊

    わかります、わかります(笑)
    朝一がいいっていうのもわかってるんですが、思い立った時にすぐしちゃいます😂

    • 5月9日
  • つっぴー

    つっぴー

    と、そんな矢先にうっすらと赤いものが...💦フライングする間もなかったみたいです。
    でも今朝の体温はまだ高かったから生理はまだだと思ってたのに💦着床出血かな、なんてまだ希望を捨てきれません😂

    • 5月9日
  • 🐊

    🐊

    うわー悲しい😭😭
    私も検査薬真っ白にも関わらず、
    生理三日前なのに基礎体温36.87と高めだったので、まだ希望を捨ててませんよ(捨てれない)
    着床に時間がかかってると言い訳してます(笑)
    お互い頑張りましょう!!

    • 5月10日
みかりん

わたしもです!笑笑
昨日4日前で真っ白でした😭
もったいないとも思いつつも、、ついつい😭
土曜が生理予定日なのですが、、我慢しようと思います

  • 🐊

    🐊

    ついついやっちゃいますよね(笑)
    逆転陽性はないですかね…😂
    早く妊活から卒業したいです🤦‍♀️💦

    • 5月9日
すけさん

私は明日で生理予定4日前です!
吐き気はないものの、下腹部がキーンと傷んだり、尾てい骨が痛くなったりしてます😂
毎回フライングしては真っ白の繰り返しなので今回は頑張って我慢してるんですが、もう気になってしょうがないです!笑
お互い妊娠しているといいですね☺️

  • 🐊

    🐊

    気になって気になって仕方ないですよね😭💦
    昨日ついに海外の安い検査薬をフライング用に購入しました(笑)

    • 5月10日