※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、イライラしてしまう妊婦さん。新婚ながら疲れており、自分がおかしいのか悩んでいます。

妊娠8ヶ月初マタです!
旦那は検診についてきてくれますが、駐車場て寝ています。待ち時間長いからです。おわって色々子供の話とかしたいのに、眠たくてイライラするといい舌打ちよくします。だから検診一人でいくから寝てていいよというと、きれるから?といわれ、うんというと好きにしてくださいと言われました。

最近ちゃんと会話なんてしてません。
すぐ舌打ちとかされます。イライラすると
すごく嫌でそれも言うのですがあなたにイライラしてないやんと言われました。

まだ新婚なのですが、もう好きさがありません。
もうほんとに疲れています。
わたしがおかしいんでしょうか。

コメント

もう検診に付き添ってもらわなくて良くないですか?そんな感じならいる方が邪魔です😅タクシー使うとかではダメですか?私は旦那が仕事の日は徒歩と電車で通ってます笑笑

• なえ

なえ

そうですよね!もう一人でいきます!最初らへんとか行きたいといっていたから子供の姿とかみたいんだなと思っていってたのですが、もうないようです。あきれます本当。

• 5月9日

退会ユーザー

慣れちゃって退屈になったのかも??
    腹たちますねー、ほんと!

• 5月9日
  • なえ

なえ

腹立ちますよね!!!自分のこどもなのに、なんで?ってなります。

• 5月9日

あなたって他人行儀な感じ。笑

実家帰ってみたらいいのでは?

• なえ

なえ

ほんとですよね!一度も名前でよんでもらえません。あまりしつこく呼んでなどいうとまたきっと舌打ちとかうざいとか言われると思うともういいや、となります( ;∀;)

子供さずかってなければ確実にわかれを告げています

• 5月9日

退会ユーザー

そ、そこまで…
    夫婦仲末期ですね
    子供が大人になられた様な旦那さん
    沢山いらっしゃいますもんね。

• 5月9日
  • なえ

なえ

もう新婚なのに全然ラブラブじゃないですよ(笑)毎日毎日かなしくなります(笑)

• 5月9日

退会ユーザー

もう笑うしかないですよ。

• 5月9日
みかん

確かに待ち時間長いですよね(>_<)
しかも混雑してたらやはり付き添いの人は立ってるべきだし、、

うちはイラついたりはしませんがやはり1人で待たないといけない時があるのは嫌だと言ってました。
なので性別が分かるであろう時と休みで暇な時だけ一緒に行きました。
車出してくれた時も車で待ってていいよーって感じです。
4Dで顔が見れる時とか
特別な時だけ一緒に行こう!とかでもダメですかね(^^)

mic

今でもそんな感じなら子ども生まれたらもっと仲悪くなると思いますよ😢😢
こっちは子どもの面倒であたふたしてるときに旦那は何もしないとかで。。
育児してるときに舌打ちなんかされたら私は無理ですね(u_u)

• なえ

なえ

そうですよね😣

• 5月9日
どうしたら痩せられますか?

主人は休みの時は必ず検診ついでにきてくれましたよ。一緒にエコーもみて私より先生に質問してました。

私の産院はエンジェルメモリーというのがありエコーの画像が見れるのですが、それも毎回チェックして、今日はあくびしてたねとか…目がぱっちりしてるから俺に似てるとか話してました。

二人の事なのになんかさみしいですね。
検診行ったらたくさん話したいですよね。こんなに愛しいのだから…(*´ω`*)

• なえ

なえ

いい旦那さんてすね( ;∀;)💗
    すごく悲しいです😣一緒に私も赤ちゃんの顔とかみたり話したいです。名前も一緒にこんなんどう?とかちゃんと決めたいです。でも、仕事で忙しい、眠たいとかで、名前も決めれていません。なんでもいいそうです。
    すごく嫌です。
    夜勤で仕事してるのですが、眠たいのは分かるのですが、それで舌打ちとかされたくないです。いろいろ話したいことたくさんあるのに、一緒に買い物とかしたいのに、ベビー用品などはすべて一人で買いにいくか車でいって、旦那は車で寝ています。

夜勤だから仕方ないのでしょうか?😣

こんな話ながながすみません。
    なかなかだれにもいいずらくて、

• 5月9日
  • どうしたら痩せられますか?

どうしたら痩せられますか?

夜勤明けだとしても…さみしいですよ。主人も激務ですが必ず検診来てくれました。名前も俺が考えるからと…。
    買い物は…家もそんな感じです。途中から消えちゃいます。(笑)
    長いらしいです。子供の服だって二人で選びたいですよね。

疲れているのはわかりますが、せめて舌打ちはやめて✋ほしいです。
    私なら絶対抗議します。二人の子供の事なのに💢と。

舌打ちの話ご主人のご両親へ話してみてはどうですか?

• 5月9日
とみー

悲しいですね…うちも舌打ちまではないですが、ずーっと携帯いじってて他の妊婦さんの邪魔になるので、もう1人で行ってます💧
やっと最近、お腹に向かって声かけるようにはなりました😅

h.mama❥

え。お腹の子誰との子だっけ?って突っ込みます🙋‍♀️

• h.mama❥

h.mama❥

検診についてきてくれるんじゃなくて、ただの足にしかなってない気がします👋笑

• 5月9日
めい

検診の後って誰かに赤ちゃんの事を報告したくなりますよね‼
一番に感動を共有したいご主人に舌打ちされるのはショックだし、辛いですね(>_<)
私の主人は前回初めて一緒に検診に行ったのですが、妊婦さんばかりの待合室で待ち時間も長く、とても疲れた様子でした。でも、エコーで我が子が動いている様子を見て感動したと言っていましたよ。
なえさんのご主人もエコーの時だけ一緒に見られたら検診が少し楽しみになるかもしれませんよ。

たらたん

赤ちゃんのこと気にならないんですかね😥

ふぇっふぇ

自分が全面的に悪いのに舌打ちして、さらに自分が切れるこちとが原因とわかりながら「好きにしてください」って…笑
失礼ですが、未成年とか20歳そこそこのご夫婦でしょうか?と思えるくらい子どもなご主人ですね!
なえさんはまったくおかしくないです!
そんなふうに接せられると好きじゃなくなっちゃいますし、結婚したの後悔しちゃいますね…
子どもが生まれてパパになってくれたらいいですが、ずっとそのまま変わらないような気もしますね💦
ご実家と仲良しなら、なえさんのため、赤ちゃんのために帰っちゃうのがいいと思います😊