※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

私の旦那は自衛官なので、規則上、角刈りヘアーなんですけど、毎回床屋…

私の旦那は自衛官なので、規則上、角刈りヘアーなんですけど、毎回床屋に行くときに『今日はどんな髪にしてもらおうかなぁー(●´ω`●)!』って言います。
最初は冗談だと思って『何言ってんのー(´∀`)!笑』と言いましたが、毎回当たり前のように『どうして貰おうかなぁー(●´ω`●)ワクワク!』みたいなテンションです。
アホだなぁって思います(´・_・`)笑。
皆さんの旦那様のアホだなぁ(´・_・`)エピソードがあれば知りたいです(*´ω`*)笑!

コメント

失礼ながら、可愛い旦那さんですね😊✨
もしかしたら角刈りヘアの中でも旦那さんには違いがあるのかもしれませんね🙌💕

• アリス

アリス

そうなんですかねぇ(´・_・`)笑!
    本当は米兵みたいなカットにしたいのかもしれませんが笑、1000円カットに求めるもんじゃないなぁとか色々思っちゃいます笑。

• 5月9日

うちも同じ自衛官です(^O^)
私からすれば違いがわからないんですが、「切ってもらったけど後ろが気に入らない😞」「前のほうちょっと違う…」とか言ってます笑

• アリス

アリス

微妙な違いがあるんですね!!( ゚д゚)笑
    ベストな角刈りってなんなんだって思いますよね(●´ω`●)笑!

• 5月9日
ぽんちょ

旦那さん……可愛いです♡笑
きっと角刈りにも違いがあるんですかね?笑

うちの旦那はスッポンポンでお風呂から出てきて、わたしが見ると「きゃ(/∀\*)」って両手でおっぱい隠してます。笑
いやいや、あんた隠すのそこじゃないだろってツッコみます。😂

• アリス

アリス

私は周りの自衛官見ても、大した違いに思えないんですけど、あるのかもしれないです(´・_・`)笑。

愛おしいくらいの可愛いエピソードじゃないですか!!(●´ω`●)笑
    ホッコリしました(*´ω`*)笑!

• 5月9日
もも

いつも帰ってくるときにこそーっとわたしに気づかれないように帰ってきていつも驚かそうとしますけど、音が聞こえるからわかるんですよねー(笑)忍び足しながら入ってくる旦那見てアホだなーって思います(笑)
ちなみにうちも自衛官です❣️

• アリス

アリス

自衛官妻仲間ですね(´∀`)!

その姿を想像するとわらけてきますね(●´ω`●)笑!
    ありがとうございます(*´ω`*)笑!

• 5月9日
ねこ

うちも陸自ですが
長めです 笑笑
ツーブロックで、トップは結構長めです。子ども生まれる前まではさらに長かったです。ロン毛ではないですが。

うちも、美容院行くとき、どうしようかなーって言ってますよ!笑笑
いつもツーブロックのくせに。笑笑
可愛いですよね。

• アリス

アリス

そう聞くとウチの旦那は、トップ短めです(゚∀゚)wwww
    そんな違いがあったとは!!( ゚д゚)笑
    共感してもらえて嬉しいです(●´ω`●)笑!!

• 5月9日
aya

クスクスしてしまいました笑

うちは筋肉バカの警察官です。
ご近所の方々から、『ayaさんのご主人すごいですよね〜!』と言われること多々で、話を聞いてみると…
公園の鉄棒で、息子をお腹に乗せて懸垂をしていた。
かなり急な坂道を、自転車から降りずに駆け上ってきていた。
2歳の息子にダッシュの指導をしていた。

などなど…本当に顔から火が出そうなほど恥ずかしかったです。アホです。笑

• アリス

アリス

マッチョな旦那様、羨ましいです(´∀`)笑!
    息子さんまで巻き込んでのエピソードなんですね(●´ω`●)笑!
    ご近所さんもよく見てらっしゃる笑!

• 5月9日
とみー

うちの旦那も自衛官ですが角刈りではないですよ😊
毎回、今日はどうしようかな〜っては言ってます!毎回、同じに見えるんですけど『今日の髪型よくない❓』て言ってきます。
サッパリわからない💧笑

• アリス

アリス

角刈りじゃないんですね(´∀`)!
    たまに横分けみたいな方も見るので耳にかからなければ良いのかもしれないですね(´∀`)笑!
    良くない?とか言われちゃうと少し困りますね(●´ω`●)笑!

• 5月9日
あぐり

ご主人の話ほっこりしますね😂󾭖

うちの夫によくコーヒー服にこぼして持ってくるんですが、何度も気をつけて洗うの大変だからと注意してもやってくるので この前強めに怒ったら、拗ねて次にこぼした時から私に気づかれないようにそーっとお風呂場に持って行ってボディソープで洗ってました😂

あとたまにお皿洗いやってくれるのは良いのですが、「これでバッチし!!」とドヤ顔で終えたので見るとキッチンの床に水と泡が飛んでいたり…

アホだなーって思うけど笑っちゃいます(笑)

• アリス

アリス

ボディソープ(●´ω`●)wwwww
    可愛いですね(*´ω`*)笑!!

一生懸命さがまたキュンとしますね(●´ω`●)笑
    ありがとうございます(´∀`)

• 5月9日
さとはな

うちも自衛官ですが、基地の特性なのか他の基地より結構個性豊かな髪型多いです。
米軍に多いナマコヘアーもアリみたいですが、うちの主人はM字ハゲなので毎回いかに前髪を短くするかでM字部分との距離を縮めて
いかにハゲをオデコと言い張るかに情熱を注いでいます😅

• アリス

アリス

そうなんですね!そう言われると部署や仕事内容に寄って違うのかもと旦那の同僚達と飲み会やった時に思いました(°_°)
    なるほど!( ゚д゚)デリケートな問題ですから旦那様の情熱は当然ですよね( ;∀;)
    ありがとうございます(●´ω`●)!

• 5月14日
  • さとはな

さとはな

いつも1000円カットで月1で切ってますが、前髪だけは2週間過ぎた辺りに私に切って欲しいと頼んできます。
    気にしてるのは本人だけで誰も気にしてないと思うんですけどね…

• 5月14日