※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
その他の疑問

産後の骨盤矯正について愛知県東海市近辺で、産後の骨盤矯正でおススメ…

産後の骨盤矯正について
愛知県東海市近辺で、産後の骨盤矯正でおススメな整体院、接骨院を教えてください!

コメント

すみしー

私は家から近いので名和接骨院に通ってました!
こじんまりしてますが、すごくアットホームな接骨院で、子ども用バウンサーもあり、患者さん、先生皆んなが気にかけてくれます🎵(o^^o)
先輩ママや出産した病院の助産師さんは、あい接骨院さんをオススメされてましたが、早めの予約が必要みたいです💦

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!
    名和接骨院に通ってらっしゃるのですね。雰囲気が良いとのことも良いですね^ ^
    あい接骨院をおススメされている方がいるとの情報もありがとうございました!!

• 5月10日
bebe66

私は東海市に住んでるんですけど、大府のわかば接骨院に行ってます(^^)

午前中は託児もやっていますし、アットホームな感じでいいですよ!

• かまぼこ

かまぼこ

コメントありがとうございます!
    大府のわかば接骨院ですね。大府なら近いですし、十分通えそうですね。
    場所など、調べてみます。ありがとうございました!

• 5月10日