※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
家族・旦那

週末に娘のハーフバースデーフォトを撮りにいきます。そのときに家族写…

週末に娘のハーフバースデーフォトを撮りにいきます。
そのときに家族写真も撮ろうと思うのですが、服装に迷っています。
みなさんはどんな服装にしましたか?

元々服装がカジュアルなので、キレイめの服がなく、あるのは礼服と結婚式に着ていくブラックのワンピースのみです。
お宮参りやお食い初めのときはブラックのワンピース(ノースリーブ)にジャケットやカーディガンを着用していましたが、長袖も暑いのでそれ以外になるとちゃんとした上着もありません。。

すぐに届くものでワンピースやママスーツを買うか、半袖または七分袖のジャケットを買うか、カジュアルな服装でいくか悩んでしまってます。

コメント

:)

うちは、上は白、下はジーパンでリンクコーデみたいな感じでいきましたよー😊

• 紬

ご回答ありがとうございます!
    リンクコーデいいですね😊✨

• 5月9日

あまりわざとらしい写真よりも自然体なオシャレな感じにしたかったのでいつも通りカジュアルな服装で行きました🌀

• 紬

ご回答ありがとうございます!
    カジュアルな格好でも良さそうですね😊
    ボーダーとかでも大丈夫でしょうか?!

• 5月9日

退会ユーザー

ありだと思います! ウチは家族全員麦わら帽子でコーデしました🌀

• 5月9日
  • 紬

ありがとうございます😊
    カジュアルでいきたいとおもいます!

• 5月9日