※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
家族・旦那

ホントムカつく。ほんとムカつく。旦那の転勤で知らない土地に越してき…

ホントムカつく。ほんとムカつく。
旦那の転勤で知らない土地に越してきて、
赤ちゃんと2人で日中過ごして、帰ってきても昼寝やYouTubeをずっと見てて話しかけても「あとで」ばっかりで機嫌悪いと話しかけても「話しかけないで」。
おまえの後では一生来ねえの知ってるんだよ。てめえが来週の誕生日ホテル泊まりたいっていうから予約して、ディナーの予約もしてその事で話したいのによ、私が悩みあったりしてもこの調子だから聞きもしない。
まじやだ。ほんとうぜぇ。
妊娠からずっとこんなかんじでまじ毎日イラつく。会話もないのにセックスなんてする気失せるのわからないの?産後うつの要因作るのはおまえだよ。
イライラして子供にあたりそうになる自分が嫌になる!
あーむかつく。

コメント

n-nmama

旦那へのイラつきわかります!
仕事休みの日は私と子供よりも起きるの遅く、ボーッとしながらコーヒーすすって、パン食べて……すぐに、スマホさわって、子供の相手してあげるのも続かない!
家事のこととか子供のことで、こーして!っていっても、自分の思いと違うと機嫌悪くするし、ホント疲れる😣💦⤵
旦那がいると、私はホッとできる時間全然ない(-_-)
期待してないけど、それでもイライラしますよね、、、
ムカついてても、誕生日にちゃんとしてあげるのすごいですね💦

• りんりんりん

りんりんりん

ほんとつかれますよねー!
    同じく期待はしてませんがイライラしますよ!!!!

誕生日ちゃんとしてないです!去年は何もしてあげなかったから、今年は私もホテル泊まって子供の初プールと海デビューしたいっていう思いと、ディナーも予約しないと待ち時間が長いって聞いたので待ちたくないのでするだけで誕生日を祝いたい気持ちよりも自分が快適に過ごしたいだけです!笑 ⬆️そう思ったら書いてて気が楽になってきました!ありがとうございます!

• 5月9日
ママリ

旦那うざいですね😵⚡️
転勤で知らない土地なら旦那さんくらいしか話せる人いないですもんね!!わかって!!

• りんりんりん

りんりんりん

ウザすぎです。私の暴言の独り言が増え子供に悪影響になりそうと日々思ってしまいます。。馬鹿だから察する能力はゼロで伝えようとしても聞く気がないのでほんとウザイです。

• 5月9日
るか

知らない土地でワンオペ育児なだけでかなりのしんどさですよね‪‪💦‬

うちの旦那も昼寝するかYouTubeして過ごしてます。態度悪くはないのでそこまで気にはなりませんが

しばらく仕事に行って帰ってこなければなーと思う時もあります

妊娠して産んで育児して
その中に父親ってほんとに存在感ない

• りんりんりん

りんりんりん

同感です。帰ってこなければなーと思います!
    ほんと存在感ないです。なのに外だと育児してますよアピールが酷い。

• 5月9日
りん

誕生日の準備、ホテルにディナーなんてえらいですね✨

家でのスマホやめてほしい!!
スマホなんてなくなればいいのに!!
夜だけWi-Fi解約したい!!
ただでさえ、日中子どもと2人だけだと気が滅入ることあるのに、帰ってきたら話し相手になってほしいです!!

お近くに支援センターとかありますか?お一人で来られる方がほとんどなので、知り合いができたり気晴らしになったりするかもしれません。

• りんりんりん

りんりんりん

上の方にも書かせて頂きましたが、全然偉くないですよー!!

旦那のスマホ中毒に嫌気が差してたのに、言っても無駄と理解してきたのか私まで最近スマホ手放せなくて、ご飯食べながらお互いスマホで動画みたりなんか自分の嫌な夫婦像になってきちゃいました。
    7ヶ月の息子がiPadのとこにズリバイで近寄っていき指先で画面をパンパン叩いてるのをみてこんなに小さい子が親の真似してるとショックでした。

米軍基地内に住んでいて、隣の家の子供がうちの子と同じ月齢でそのママが行こうと誘ってくれましたので近々行きたいと思います。ですがみんな外国人で私は英語が苦手です。。

• 5月9日

会話もないのにセックスなんてする気失せる…というのにめっちゃ共感しました💦求める時だけ積極的に来られてもまずは会話からだろという…。それで拒むと関係悪化するけど、嫌なのに頑張ってする気も起きないですよね…😇

• りんりんりん

りんりんりん

同じ方がいましたか!
    そうなんですよ、拒むと関係悪化しますよね。
    そして私は性欲がないわけじゃなく、ちゃんと性欲も湧くし、あなたともしたい気持ちはあるのに。。とすごい悲しくなります。
    どうして会話ができないんだろう、夫婦なのに。何気ない生活を楽しみたいのに。そんなに1人で無言で毎日生活したいのかよと。

• 5月9日
まぁ

え〜そんな人と一緒にいられないです😱

• りんりんりん

りんりんりん

まあいいところもあるんですよ
    今はフォローしたくはないのですが!笑

• 5月9日
  • まぁ

まぁ

いいところあっても無理…
    色々すごいですね〜😂

• 5月9日
みきたんたん

うちのダンナに似過ぎでビビりました😂
私も知らない土地に引っ越してきてわずか1年(ダンナは元々知ってるところ)YouTubeばっかり見てて、見てない時は趣味の車いじり。『あとで』←口癖です。あとでっていつ?っていうと、あとではあとでだよ!やらないっつってないじゃん!と逆ギレ。
今やれや💢💢って思います。

妊娠中そんなダンナにイライラして頭おかしくなりそうで、マタニティブルーだからもう少し考えてって言ったら、マタニティブルーだかなんだか知らねーけど、そのせいにすんな!と。
知らねーなら学べ!!💢💢

• りんりんりん

りんりんりん

同じ境遇の方!!!
    今やれやですよね!!!
    YouTubeも次から次へとネットサーフィンでその動画どうしても見たいわけ?!!って思っちゃいます。そんなくだらないものを観るほど現実逃避したいのかよと怒りが尽きない。
    あたしも頭おかしくなりそうでした。妊娠中も今も怒りの元は全て旦那です。それさえなきゃもっと楽しいマタニティライフと子育てをしてますよ。

• 5月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

ほんとですよね!それ今見ないと死ぬの?って思います。キモいですハッキリ言って。

ストレスなく過ごしたいですよね。でもダンナが改心しなきゃ無理だとあきらめてます⤵️⤵️疲れますね。

• 5月10日
  • りんりんりん

りんりんりん

同じく改心を望んでます。見込みは薄いです。ずっと治らなかったもんですから。
    子供も同じようになっていくのが嫌すぎるのでうちの場合は夫婦共々変わっていかなきゃです。
    せっかく結婚して家族が増えたのだから理想に近づけたいですよねー!

• 5月10日
  • みきたんたん

みきたんたん

子供には同じような人生辿って欲しくないですもんね💦うちは自分はそんなんだけど上の娘にすごく厳しいので、それはそれで『おめーが言うなよ』とイラッとします笑笑
    無い物ねだりなんですかね😂

お金もないので余計お互い気持ちに余裕がないのかもしれないです、我が家⤵️

• 5月10日