※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

初妊娠で出血があり、心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは。初めて質問させて頂きます!

今7w4dの初妊娠です。
先週の土曜日の夜に生理の日位出血してしまい次の日病院に行ったところ、まだ心拍確認も出来なく出血も初期のものかもしれないし今回はダメだったかもしれない今の時点じゃまだ分からないと言われました( ›_‹ )
次の土曜日にまた来てその時心拍確認出来なかったら今回はご縁がなかったという事でと言われてしまいました。
それからも少しですが生理のような出血が出て今日も少し多めな血が出てしまいました。
赤ちゃんが無事か凄く心配です。
毎日調べて不安になります。
こういう経験や似た経験ある方いますか?

コメント

きゃん

一昨年同じ感じでした。
心拍は7週で確認できたのですが赤ちゃんがだいぶ小さくて前回からほぼ成長してないし、出血もあるから継続は難しいかもといわれてました…
結局心拍確認後、9週での流産となりました。

しかしながらみおさん、排卵日のズレは可能性ありませんか?
まだ実は7週じゃないのかも。
私は今回の妊娠時も初期に生理2日目並の出血が10日程続き今回もダメかも…と思ってましたが赤ちゃん元気です。
初期は出血しやすいですし、赤ちゃんの生命力を信じて温かくしてお過ごしください!
ご無事をお祈りしております!

• みお

みお

すぐコメントしてくださり有難うございます。
    初めて病院行った際8wだと思ったら先生には6w位だね〜と言われたのは意味あるのでしょうか😔
    今は赤ちゃんを信じるしかないのですよね。

• 5月9日