※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana.mana♡mama
お出かけ

今週金曜日上の子が3歳のお誕生日を迎えるので下の子も連れてずーっと行…

今週金曜日上の子が3歳のお誕生日を迎えるので下の子も連れてずーっと行きたがっていたアンパンマンミュージアムに連れて行こうと思います‼(*˘︶˘*)ただ、主人は仕事で一人で連れて行く予定なのですが家族から人いっぱいだから辞めとき‼と言われてしまいます😒
GWが終わった週の平日なのでガラガラとまで行かなくてもギュウギュウ混み混みでは無いと考えていますが甘いでしょうか?😣日曜日のがGW終わった後とはいえ混み混みだと思いますし、丁度お誕生日当日なので一人ででも連れて行ってあげたいのですが…どうでしょうか?😣

コメント

ひー

土日よりは空いてると思いますよ!

• hana.mana♡mama

ありがとうございます‼
    やはり土日はお休みが多いですから少しはマシですよね🙂

• 5月9日
  • ひー

ひー

以前アンパンマンミュージアムの近くの保育園に勤務していて散歩で行けるぐらいの混み具合?ですよ!人とすれ違うのも大変!って程では全然ないですよ✨

• 5月9日
  • ひー

ひー

横浜のアンパンマンミュージアムでした。

• 5月9日

お返事ありがとうございます(*^^*)
    横浜の方も平日は比較的少ない感じなんですねえ‼✨
    せっかくなので連れて行ってきます😍

• 5月9日

横浜と神戸どちらの行かれる予定ですですか??

ありがとうございます‼
    神戸の方へ行く予定です🤗

• 5月9日

退会ユーザー

神戸でしたら、横浜より混んでないきがします!!
    クリスマスの時期の24日に行きましたが、混んでいましたが楽しめましたよ!!
    キャラクターにハグしてもらったり握手できました!!
    回転が早いので混んでいても楽しめるんだと思います!
    平日ならもっと楽しめそうです^ ^

• 5月9日

お返事ありがとうございます(*^^*)クリスマス時期なのにごった返す程ではないのにびっくりしました(゚∀゚)
    せっかくなのでキャラクターにも会いたいしハグしてもらいたいので、
    連れて行ってきます😊❤

• 5月9日
たまごかけごはん

以前、神戸のアンパンマンミュージアムの店舗で働いていました☺️
平日なら比較的空いていることの方が多いと思います🙆⭕

学生のおやすみ期間と被ると(夏休み
や春休みなど)、平日でも多少は混むかもしれませんが、ミュージアムエリアには影響ないかと思われます😌

ショッピングエリアは午後からの方が混むので、(ミュージアムエリアを先に堪能してから、ショッピングエリアに〜という方が大半なので…)
もしもゆっくりお買い物したければ、荷物になりますが、午前中にショッピングエリアを回るのもいいかも知れないです😊

コメントありがとうございます(*^^*)
    店舗で働いていらしたんですね(゚∀゚)❤お休みがかぶるとたしかに混みますよね😅遠方からも旅行で来られますし…予定は朝から行って、お昼もミュージアムのフードコートで食べてまた戻るというミュージアムに入り浸る一日で予定をしています😂
    パンとかは早めでないと売り切れちゃいますか?

• 5月9日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

ジャムおじさんのパン工場で働いていました🍞✨
    そうなのですね☺️!
    素敵な1日になりそうですね🙈💓💭

パンは人気の商品だと、夕方には完売してしまう可能性があるものも出てくるかも知れません😭

あと、パンにキャラクターのお顔をかいているところが見れる場所があるのですが、そこは16時には閉めてしまうので、もし見たいのであればそれまでには来店した方がいいかな〜と思います😣

わたしが辞めてから2年ほど経ってしまっているので、もしかしたら今は 色々かわっている事があるかも知れません😭

• 5月9日

ジャムおじさんのパン工房‼(゜゜)
    ミュージアムの中ではなく、お土産の所はよく行ってパンも購入してたのでもしかしたら接客して頂いてたかもしれませんねえ(*^^*)❤
    普段なかなか相手をしてあげれないので下の子には申し訳ないですが
    明日は上の子中心で楽しみます🤗

やっぱり人気のパンは売り切れちゃいますか😣💦
    お顔を書いてる所とか見れるのですか⁉🙄
    パンも選ばせてあげたいので、早めに買いに行くようにします‼💓

• 5月10日