※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
173
妊娠・出産

妊娠5週2日で、食欲がなくても栄養を摂るために食事を摂っている状況です。吐き気が出るか、悪阻なのか知りたいとのこと。同じような症状の経験がある方いますか?

今日で前回の生理日から数えて5w2dなんですが
4wぐらいからご飯は食べれるけどあまり食欲がなくて
好きだったアイスもお菓子も食べたいと思わなくて
ご飯も別にお腹はすかないけど栄養とるために食べてるだけです😣
これからだんだん吐き気が始まってくるのか
それともこうゆう悪阻なのかが知りたいです😭
私みたいな症状があった人いますか?

コメント

ぷりこ

よくわかります。
好きだったものが全く食べたいとも思えず、むしろイヤだったりもする。。
今私は8wですが、今でもそんな感じです。
特に疲れたりすると、余計にそうなります。
常に船酔い状態😭

  • 173

    173

    上の子同い年ですね♡
    悪阻と戦いながら子供の相手と家事大変ですよね💦
    6週から悪阻が始まる人が多いみたいなのですごく不安です😭

    • 5月9日