※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

岡山市の小児歯科についての情報を教えてください。周辺のおすすめ歯科も知りたいです。

岡山市の おまちこども歯科か のざき小児歯科に行かれたことのある方いませんか?
どんな感じか教えていただきたいです!
またその周辺で他にオススメの小児歯科があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

oka-san

おまちこども歯科に子供は通っています!
治療によって、予約時間をとっているようで行くとすぐに診察なので待ち時間もないように思います。
新しいので院内もとてもきれいで、スタッフさんも先生もとても優しいのでうちの子たちは大好きです!
なので、うちはこれからもかかりつけでお願いしたいとおもってます😄

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    待ち時間がないのは助かりますね🤗
    ネットにはおまちこども歯科の口コミがなかったので評判もわからず不安要素がありましたが、先生もスタッフさんも優しいみたいで安心しました☺️自宅からも近いし予約してみようと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 5月9日
3ママ❤️

のざき小児歯科にさ3ヶ月に1回
フッ素塗布で通ってます😊
最近リニューアルをして中も綺麗だし
チャイルドクラブに入会すると
終わったあとご褒美が貰えるみたいです😌💫
子供がグズった時も無理矢理にはせず
落ち着いてからしてくれるので
子供も怖がることが無くなりました。
以前別の小児歯科に通ってましたが
泣いていたら親が無理やり押さえつけて
って感じで子供も怖がってたので
のざき小児歯科に変えてから1人で
中に入り処置を受けて来れるようになったので
ホントにおすすめです😊

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    子供の機嫌に合わせてもらえるのは助かりますね^_^
    無理矢理するとトラウマになって余計に歯医者嫌がるようになりそうですもんね😭
    歯医者を怖がっていたお子さんが一人で処置を受けられるようになったのはすごいですね〜😳👏
    のざき小児歯科もなかなか良さそうな病院なのでまた再検討してみたいと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 5月10日