※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ。
妊娠・出産

一ヶ月ぶりの検診に行ってきました🤗今日で13w2dです。三人目にしてはじ…

一ヶ月ぶりの検診に行ってきました🤗
今日で13w2dです♡
三人目にしてはじめてベビーナブというものを知ったので
次の検診で貰うエコー写真で絶対ママリに載せて質問しよう!!と思っていたのですが、貰ったのはこの1枚だけでした😭これでは分からないですよね😂?
次はまた4週間後…長い…それまでに胎動も分かってお腹もそれなりに出てきたらいいなー🤤♥️

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

分からないかと…(;´ρ`)

  • とめ。

    とめ。

    そうですよね😂
    残念です😭😭
    性別分かるまで気長に…😂

    • 5月9日