※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
雑談・つぶやき

いかん…それでなくても産後5キロ戻らないのにお腹ずっと空いてる…ちなみ…

いかん…それでなくても産後5キロ戻らないのにお腹ずっと空いてる…

ちなみに今朝7時くらいにふりかけご飯お茶碗一杯、ついさっき10時すぎに今朝より倍にしたご飯に納豆投入してかっこむ。
お腹空き過ぎ←今ココ!笑笑

息子寝てるし、早めのお昼にカルボナーラ作って食べようかなー。でもそうすると午後早い時間にお腹空いちゃうなぁ。。
1日中食べることばかり考えてる😂😂

コメント

何か分かります!育児してると食べることくらいしか楽しみないですよね。無性に色々食べたくなります😢以前は間食を全くしなかったのに、今は必ず甘いもの食べちゃったりします。息子は抱っこ紐でしか昼寝しないので時には抱っこしたままモグモグ(笑)
昼は我慢できなくて11時くらいに食べちゃいます。

• みきたんたん

みきたんたん

わかって下さって嬉しいですーー😭😭 私も前は間食しませんでしたが、今は甘いの大好きです。ヤバイです💦

抱っこしたままモグモグ大変ですね😂
    このつぶやき書いた後、耐えられなくなって今パスタ茹でてます笑 11時からお昼時間でいいですよね❤️笑

• 5月9日
h_k❤︎

お腹空きますよねー😭私も7時に朝ごはん食べて、10時半にポテサラと海苔をおかずにご飯食べたのにお腹空いてます(笑)
だいぶ授乳も減ってきたのに食欲だけが減らず、この先どうなることやら🤷‍♀️です💦

• みきたんたん

みきたんたん

空きますー😂お仲間いると嬉しいです💕私も授乳減ってきたのに変わらず食べてるからヤバイです💦 そして早めのランチパスタ、山盛り間食したのにまだ食べたいです🤣⤵️

• 5月9日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

昨日も一昨日も雨で買い物行かなかったので、家の食材が尽きてます😱
    パスタいいですねー😋娘が起きたら買い物行って、夜ご飯までのおやつはパスタにします(笑)🤣

• 5月9日
  • みきたんたん

みきたんたん

お腹空いてる時にかぎって食べるものないとあ゛ーーっ!!ってなりますよね😂

3時のおやつに是非パスタ食べちゃってください❤️笑

• 5月9日