※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
子育て・グッズ

娘が暴れるお風呂問題で困っています。成長に合わせたお勧めアイテムが知りたいです。

もぉ直ぐで2ヶ月になる娘が居るのですがお風呂に入れる時、結構暴れちゃう事が多いので困ってます😩今は普通のベビーバスに入れて沐浴させてるのですが娘も成長するにつれてベビーバスが段々と窮屈になってきてるように感じます💧何か良いお勧めのアイテムがあったら是非教えて下さい!💦

コメント

mi♡

うちは普通に大きいお風呂入れちゃってます🛀

• 紅葉

紅葉

洗う時はどぉしてますか?

• 5月9日
zii

大きめガーゼで身体を包んでますか??
私はしてなかったんですが、最近寒い時に可哀想だからと温かいお湯で濡らしたタオルを首下からかけてあげたらビックリするくらいおとなしくなりましたよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
冷えてきたら上からお湯をかけて暖かくしてますが、それよりも、またタオルを温かいお湯で温めてから乗せた方が喜ぶし大人しくなります♡

しましま

1ヶ月過ぎてから普通の湯船に入ってます😊
プカプカ浮いて気持ちよさそうにしてた記憶があります👍✨

• 紅葉

紅葉

洗う時はどぉしてますか?

• 5月9日
  • しましま

しましま

湯船の中で体育座りして赤ちゃんを乗せて、ベビー石鹸とガーゼで全身洗ってます😊

• 5月9日