※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみてぃん
妊娠・出産

明日は11週目で妊婦健診です。ベビちゃんの成長が楽しみで不安。11週のエコー写真を見せてもらえませんか?ピョコピョコ動く様子が楽しみです。

明日で11週です。
そして明日は2週間振りの妊婦健診です♡

我が子の成長が楽しみだったり、不安だったりです💦

最近皆様のベビちゃんのエコー写真を見て可愛い過ぎて、たまらないです(≧▽≦)
もし良ければ11週頃のエコー写真を見せて頂けませんか!?

ピョコピョコ動いて等のコメントを見ると尚更ニヤニヤが止まりません。

ヨロシクお願いします(*^^*)

コメント

チッチ

ちょっと成長が早くて11wってでてるけど、10w4dのエコー写真です✨
赤ちゃん寝てたみたいで動きませんでしたが、心臓パクパク動いてて可愛かったですよー♪( ´▽`)
成長を見て一安心できた時です。

  • くみてぃん

    くみてぃん


    はぁ〜♡(≧▽≦)
    何て可愛いんでしょう!!

    心臓パクパク動いてるのも本当に可愛いですよね♡
    2週間前の健診で旦那も初めて心臓を見て、私以上に興奮してました(笑)

    可愛いお写真ありがとうございます(*^^*)
    胸がとってもウズウズして、たまらないです(笑)

    • 10月29日
うなたま◡̈*

明日の妊婦検診楽しみですね〜♡

写真は11週なるちょっと前ですが良かったら(*^^*)

ぴょこぴょこ動いてたりすると愛おしさ倍増しちゃいますよね♪
うちの子の場合、ぴょこぴょこというより
何故かウニウニ動きます(笑)
とっても可愛いです◟̆◞̆♡

毎回のエコーでたまたまなのかバタバタと動いてくれるので
毎回の検診がすごく楽しみです♡

  • くみてぃん

    くみてぃん


    可愛い〜♡
    お手手とあんよ、たまりませんね(≧▽≦)

    まだ私は心臓パクパクしか見た事無いんですが、もぅ愛し過ぎて診察台で毎回涙です(^^)

    ウニウニ…
    想像しただけで、可愛いですー(≧▽≦)

    明日少しでも動いてくれたらな〜って期待が爆発しそうです(笑)

    • 10月29日
  • うなたま◡̈*

    うなたま◡̈*


    ドラえもんみたいで可愛い♡!
    と親バカです◟̆◞̆(笑)

    心臓パクパクめちゃくちゃ可愛いですよね(*^^*)♪
    小さいのに必死で生きてて…感動です。

    毎回涙されるなんてとっても愛情深いママで赤ちゃんも絶対喜んでますね(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु!
    今の時期がエコーで全体が綺麗にうつるので
    エコー動画残せるなら残した方が記念になりますよ〜♡

    そのうちすぐに全体は撮れなくなっちゃいます( ; ; )泣

    よかったらくみてぃんさんのエコー写真をみたいです♪♪(笑)

    • 10月29日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    本当にそうですよね。
    こんなに小さいのに必死に生きてるんだと思うと、奇跡を感じ感動します☆

    うちは2年半の不妊治療でようやく授かりました(^^)
    今回2度目の顕微でダメなら夫婦だけの道もと臨んだ顕微でした。

    居心地の悪い子宮だろうに、剥がれずへばり付いてくれた我が子に感謝の思いしか見つかりません(*^^*)

    ドラえもん(笑)
    可愛いです(≧▽≦)
    うちの旦那は1ヶ月前のエコー写真を見て、まだ胎芽だった我が子にドラゴンボールのセルだと言ってました(笑)

    2週間前でようやく人間らしくなってて、人間だ!と(笑)

    すぐに全体映らなくなるんですね💦
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

    エコー写真載せます。
    2週間前の9w0dです☆

    ちょっとアザラシみたいですが(笑)

    • 10月29日
  • うなたま◡̈*

    うなたま◡̈*


    そうだったのですね>_<
    たくさんママがいる中で我が子が
    自分を選んでくれて感動ですよね!

    不妊治療はとてもじゃないけど、痛くて辛いと聞きますからくみてぃんさんの頑張りを見て赤ちゃんも来てくれたのですね♪尚更感動です♡

    セル!(笑)
    やっぱりみんな何かに例えちゃいますよね(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु

    わー♡!真ん丸してて可愛いっっっ!!!ぷくぷくちゃんだ〜(*^^*)♪
    ママの栄養がきちんといってる証拠ですね◟̆◞̆♡

    そのうち、痛い!やめて!(笑)ってくらい動きまわって胎動を感じるのがお互い楽しみですね(*^^*)♡
    出産頑張りましょう♪♪

    • 10月29日
  • くみてぃん

    くみてぃん


    本当です!!
    沢山のママから選んでくれた我が子が今から愛し過ぎて仕方ありません♡

    その様なお言葉掛けて頂いて本当にありがとうございます。
    涙が出ます。
    でもここにくるまで悩み苦しみ、時には赤ちゃんに対して『どうして赤ちゃんの為に私がここまで苦しまなきゃいけないんだ』なんて酷い事を思った事があります(TдT)
    謝るばかりです💦
    当時を思うと、赤ちゃんも来たくても来れなかっただろうな〜って思います。

    はいー、プクプクなんです(笑)
    可愛過ぎます(*^^*)
    親ばかです(笑)

    胎動楽しみです♪
    早くママを盛大に困らせてくれ〜って思いますね(*^^*)

    はい、高齢でもありますが出産頑張ります☆ 
    うなたまさんも元気な赤ちゃんに出逢えます様に!!
    ご出産頑張って下さいね(*^^*)

    • 10月29日
  • うなたま◡̈*

    うなたま◡̈*


    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)♡

    本当赤ちゃんって不思議ですよね!
    お腹にいるだけなのにこんなにもこんなにも母性本能くすぐってくるなんて…( ゚д゚)!(笑)

    私も月曜に検診なので楽しみです☆
    最近寒くなってきたのでお互い体調に気をつけましょうね(ृ°͈꒳​°͈ ृ)ु♡

    • 10月29日
にしまき

明日の健診楽しみですね♪♪

あたしもらぴょこぴょこ動いてなどのコメント見るとニヤニヤしちゃいます♡
あたしはまだ動いているとこ見れてないので、はやくわが子がぴょこぴょこ動いているとこを見てみたいです(•ө•)♡

先週11w0dの時のエコー写真です♪

来週の健診では初めて腹部エコーになるので 旦那も一緒にエコー見れると聞いて今から楽しみにしてます♡

  • くみてぃん

    くみてぃん


    可愛い♡♡
    下の方に見えるのはお行儀良く揃えたあんよでしょうか!?(笑)
    お利口さんだー(≧▽≦)

    私もまだ心拍しか見えて無いので明日は少しでも動いてくれる事に期待してしまいます☆

    旦那様も楽しみで仕方ないでしょうね(*^^*)
    うちの旦那も明日付き添いますが、また内診室に入る気満々です(笑)

    私も楽しみに明日を待ちます♪
    可愛い写真ばかり見せて頂いて、興奮してます私(笑)

    • 10月29日