※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那の携帯でラインのやり取りを見つけ、ストレスからの痙攣や自律神経の乱れが心配。浮気は否定されるも、嘘や過去の問題で不安。どうすればいいかわからず困惑中。

今、旦那の携帯見てたらライントーク非表示にしてる女の子2人があって、内容見てたら飲みにいってた感じで、それを見てから全身震え出して、手も足も顔も痙攣状態で、10分ぐらいかな?震えてたんですけど、これってストレスからの自律神経の乱れってことですかね?痙攣中、落ち着けって思ってもなかなか治らなかったんですけど、どうすればよかったんですかね?

震えが止まらへんって旦那起こしました。ラインの画面開いてたから、あ…見られてるー!とかほざいていました。
女と2人では会ってないみたいですが、以前付き合っている頃に、付き合いたいとか、下系の内容を送ってた子にもその時ブロックしたのにまたラインしてて。

多分体の関係とか、浮気、とかまでする気は無いと思うんですが、しんどいです。
嘘ついてまで飲みに行ってたとか、腹立ちます。。。

コメント

モンブラン

お身体大丈夫ですか?
痙攣、怖かったですね😞
急な不安とストレスと怒りからきたんじゃないですかね😔

やっぱり携帯見てもいいことないんですね、、
ほんと男って、、なんだろう。

誠実な人っているのだろうか。

無神経というか、身勝手というか、、
なんかいつも思うけど、そんなに女と関係持ちたいならなぜ結婚した?しなきゃいくらでも遊べるのにって思います‼️

人を傷つけてまでするんだから相当根性腐ってますよ💢

奥さんが妊娠してるから?
奥さんに相手にされないから?
奥さんに束縛されるから?
奥さんとギクシャクしてストレス発散したかったから?
いろんな理由ありますが

ふざけんな💢ですよ😠

体の関係がないとか関係ないです。
心を傷つけたんですから立派な裏切りです。

旦那さんは見られてなんか言いました?

• Y

Y

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    緊張?からか身体がだるいですが、大丈夫です!ここ最近みぞおちの激痛で息ができなくなったり、今までなったことなかったしもはやなんでなるん?ぐらいに思ってた過呼吸にもなったり、自分がコントロール出来ないのは怖いです😵😵

本当に。。ちょこちょこ見ていたけど、ライントークは非表示にしながら連絡とってたみたいで、昨日は友達からあるっぽい女のトーク開いたら…やっぱりラインしてましたって感じです。

子どもも可愛がってくれてるし、もうそんなことしてないと思ってたんですけどね😓ラインするぐらい気にしたくないですけど、内容が内容ですし、結局1人とは会ってたし。

そうですよね。裏切りです。。

ごめんって言われました。
    さっきもラインで傷ついてんの分からん?って聞いたら、分かる。って。
    バレたら辞めたらいいとか思ってるんですかね。

会ってた女とは旦那の前の職場の先輩と3人で飲みに行って、実家に泊まると嘘をついて車で寝て帰ってきてたみたいです。多分その辺に嘘はないかと思いますが、その女は昔の私のバイト仲間でして、私も知っている子っていうのが余計腹立ちます。
    何もないなら言えば良いのに、黙って行かれて、その女も女ですよね。
    自分の知り合いの旦那と飲みにいくって…クズなんでしょうね…

• 5月9日
  • モンブラン

モンブラン

私は妊娠中に旦那の浮気疑惑で言い合いになり、過呼吸になった事があります😔
    それからというもの、ちょっとでも怪しいと思うと動悸がしたりも😞
    コントロールできないですよね、わかります。でも体は正直で、だいぶストレス溜まってたのか円形脱毛になりました😞

私は怖いのと、ロックがあるため携帯は見ませんが、、
    見てもいいことないですね、男のは💧
    傷つけるってわかってて欲を抑えれないんだからもうほんとクズとしか思えません。

しかもその女!
    マジでナメてますね💢

絶対痛い目にあいます!

自分がしたことは、必ずいつか返ってきますから!どんな形であれ、
    それが罰です。

どうか、ゆさんの心が穏やかになりますように😔

• 5月9日
  • Y

Y

自分はストレスに強いと思っていたし、みんなか弱いなあ〜😂なんて思っていた側なので、どうしたらいいのか分からず怖かったです😓
    そうなんですね…😣💦

もう無いだろうって、思って見てしまいますけど、そうですよね…😭😭

ありがとうございます😣💓

• 5月9日
あや

震える、痙攣っていうか動悸も激しくなって心臓ドキドキします。
私も経験したことあります。

• Y

Y

自分が抑えられなくなって怖いですよね😭
    最近、立て続けに過呼吸やらみぞおちの激痛やら続くので、余計怖いです…

• 5月9日
メイ

痙攣とゆうか、、人ってほんとうに衝撃受けたら震えますよ😭 私も旦那の携帯見て震えたことあります。え、人って本当に震えるんだ!ってビックリしました〜。
フラッシュバックで過呼吸になって吐いたこともあります。
精神的苦痛って身体にも現れるので😭😭 旦那さん何してる!💢 本当に辞めてほしいですね💧

• Y

Y

そうなんですね、もうなんか震えるを超えて、ガタガタ、口もガチガチと止まらなくて😭

本当に、何してるんですかねえ…

コメントありがとうございます。

• 5月9日