※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愛されているって感じません。旦那と結婚して4ヶ月、付き合って1年1ヶ月…

長文失礼します…

愛されているって感じません。
旦那と結婚して4ヶ月、付き合って1年1ヶ月です。
私のイメージだと新婚だし、カップルとしてもまだラブラブで楽しい時期だと思ってました。

ただ実際にラブラブというか愛されているなと感じられたのは付き合って最初の1ヶ月だけ。それからは浮気っぽい事をされた事もありました。

お恥ずかしい話ですが、私は旦那が大好きでハグやチューを求めたり手を繋ぐのも私からです。
旦那からハグやチューを求められる事は最初の1ヶ月くらいでもうすっかり無くなりました。仲良しも無くなりました。

旦那に愛されていると感じないと相談しましたが、愛してるよ、一緒に入れるだけで俺は幸せだからと言われました。
その言葉を私は何故か嬉しく受け取ることが出来ませんでした。
私が号泣してても放置です。
愛情表現が欲しいと言ったら頑張ると言われました。
愛情表現って頑張る事じゃないですよね?

ちなみに前のように愛されるには私はどうしたらいいのか、どこを治せばいいのかと聞いたらわからないと言われました。

私は本当に愛されてるのでしょうか?
愛されるって何でしょうか…

くだらない質問だと思われるかと思いますがだいぶメンタルやられています。よろしくお願いします…

コメント

まころ

きっと一緒にいることに慣れすぎてしまっているんだと思います。
お互い、一緒にいることが当たり前になっていませんか??

旦那さんはきっと、言わなくても分かっているだろう嫁だから言わなくても理解してくれるだろう。
あなたのことをきっと信頼し、頼っているのだと思います。

時が経てば付き合った時のラブラブなドキドキ感はなかなか味わえないですよね😓

旦那さんなりに頑張ってくれると信じて待っていればきっとそれに答えてくれると思います!

• りんご

りんご

慣れだとも思ったのですがあまりにも早すぎてショックです、、、

この件以外にも旦那からは色々と裏切られてきた事があるので信じられない自分もいますが頑張ってみます😢

• 5月8日
❤︎yuna❤︎

うちも向こうから特に
スキンシップとかは
ありません🙌💦

付き合いが長いのもあるかもしれませんが…

たぶん伝え下手なんです。

ちょっとした日常の中に
愛されサインが
隠されているのかもしれませんよ😊

• りんご

りんご

付き合う前や最初の1ヶ月の彼は凄く積極的で常にベッタリだったのにも関わらず、ジワジワと離れるのではなくピタッとイチャつきが止まったので凄く心配でした💦

仕事以外はずっとアニメ見てるか携帯のゲームなのでサインを探すのに苦労してます😅

• 5月8日
ひまわり

うちもそうですよ!付き合って2年、結婚してこの前で1年経ちましたが全く愛されてるって感じしません😂
手繋ごうとすると気持ち悪い、チューもした後拭かれたりします😡仲良しも月1あるかないかです(笑)
最初はあんなに向こうからしてきてくれたのに😭
もう一緒にいてくれるだけでいいかなって思います!ちゃんと毎日帰ってきてくれるので😂諦めですかね(笑)

• りんご

りんご

気持ち悪い、や拭かれるのは辛すぎます💦
    やっぱり男の人はすぐ変わってしまうんですかね…
    私も毎日帰ってきてくれるだけで有難く思うべきですかね💦

• 5月8日

旦那様は愛情表現の苦手な方なんじゃないですか?

元彼がそうでしたし、私自身も自分から好きとか愛してるとかあまりいいません。

子供がいるとイチャイチャもなくなりますし、2人の時間がなくなります 笑

寝るとき手を繋いで寝たり隣でくっついて寝たりするだけでも安心しますよ

• りんご

りんご

付き合う前や最初の1ヶ月の愛情表現が半端なかったので苦手では無いと思います…

最近一緒に寝てくれないので頑張ってみます😢

• 5月9日
あみ

え、私も愛されてません。
私も旦那好きすぎて、昨日も寝顔見て好きだわーって思いました!
いま、チューって言ってますしてくれません。泣
いやーまじ同じこと言われました!男ってそんなもんなんでしょか?
私が9:1な感じします!!
いやーどーやったら愛されるのかとかめちゃ最近思ってます
私も付き合って一年半ぐらいです
いやー私も最近の悩みそれです!

• りんご

りんご

わかります!私もチューとか言ってもなんで?とか聞かれます😭
    なんなら今日、浮気もしていいって言われました、、、意味わからなすぎて恐ろしいです

• 5月9日
  • あみ

あみ

いや!うちも今日!
    うちら夫婦になるのはやかった?って意味深な言葉いわれて!は?え?なに?ってなりましま!
    いや!ちゅ!って言っても無視されるんで無理やり自分からするけどそれもいやで、、、りんごさんの気持ちめぢわかります

• 5月9日
  • りんご

りんご

えええ!意味深過ぎますね!?
    愛情表現しないなら尚更変な事言わないでほしいですよね💦

• 5月9日
  • あみ

あみ

いやーほんとそれです!
    まじなに?いまさら?どーした?
    こっちは妊娠中情緒不安定なのに?
    なに?ってなりました!!

• 5月9日
  • りんご

りんご

私だったら完全に泣いてます💦
    情緒不安定じゃなくても考えちゃいそうなのに勘弁して欲しいですね!

• 5月9日
ぬんちゃん

愛されてますよ❤️じゃないと一緒にいれるだけで俺は幸せだからっていう言葉は出ませんよ😌仕事などでお疲れなのでは?お子さんも生まれたばかりで幸せじゃないですか💕 お互いに自然体でいる事が大事ですよ☺️

• りんご

りんご

愛されてますかね、、、
    最終的に戻ってきてくれるなら浮気してもいいとも言われました、、、なんじゃそりゃって💦
    付き合う前や最初の1ヶ月の彼の愛情表現は半端なかったのであまりのギャップに耐えられなかったのかもしれないです💦

彼の言葉を信じてみます😣

• 5月9日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

浮気してもいいって言うのはちょっと複雑ですけど💦
    愛情表現は前に比べたら無くなっていくかもですけど、愛してるって気持ちは変わらないはずですよ☺️

• 5月9日
  • りんご

りんご

複雑ですよね💦

この環境に私が慣れるしかないですね、、、成長します😔

• 5月9日
  • ぬんちゃん

ぬんちゃん

お互いに旦那さんへの愛を忘れずに過ごして行きましょう☺️

• 5月9日
らんらん

相手に求め過ぎなのかな?って感じました!

私の経験談ですが
男性は基本的に追っかける方が燃えるって方が多い気がします!
逆に好き好き!って言われる方が萎えるみたいです💭

中にはもちろん追っかけられる方がいいって方もいますが女性は追われる方が幸せになるともいわれてます🙄‼️

あくまで、
一意見として捉えてくれれば🙆‍♀️!

• りんご

りんご

求め過ぎですかね、、、
    会話もいつも私からなので寂しさを感じてしまっていて、今日試しに話しかけるのを控えてみたら会話する事が全くありませんでした。
    追われるためにどうしたらいいのでしょうか💦

• 5月9日
  • らんらん

らんらん

今日だけならなんも環境は変わらないですよ😅💦

まず少し距離を置くとか
    愛情表現をやめてみたりとか
    ちょっと相手が不安になるくらいからが
    勝負かと思います!

• 5月9日
  • りんご

りんご

そうですよね💦
    旦那離れ頑張ってみます💦

• 5月9日
なんちゅ

男性って、自分のものになった途端安心しちゃう人いますよね!
愛情表現が苦手なのかもしれないし、本当に毎日一緒にいてくれるだけで嬉しいのだと思います( ´﹀` )

うちも今ではデブだのブタだの、付き合ってる時とは考えられない言動を受ける事が日常茶飯事です💦

愛情表現を頑張ると言ったのも、
自分としてはこんなに愛してるのに、これ以上どうすれば伝えられるのか?と、答えが出ずにいるだけかもしれませんよ( ´﹀` )

家に帰れば大好きな奥さんとお子さんがいる。
それだけで旦那様は幸せなのかもです♬

• りんご

りんご

付き合う前や最初の1ヶ月の彼の愛情表現が半端なかったのでどうしても愛情表現が苦手な人だと思えなかったのですが、苦手なんですかね😭

一応、そっちからもハグやチューをして欲しいと伝えた事は何度かあるのですが一向にしてくれません💦

彼の言葉を信じてみるしかないですかね😂

• 5月9日

うちは付き合ってからは4年、結婚してからもうすぐ1年経ちますが、旦那から愛情表現ないです😓
たまーにLINEで言われるくらいですが、でも、毎日ご飯作ってくれてありがとう、家のことしてくれてありがとう、など!(笑)
大好きなど言わせないと言わないですよ💦
まぁ子供も産まれたししょうがないか、と思ってます😍✨
というかうちも、男の子なので息子が小さな彼氏です!(笑)

• りんご

りんご

感謝してくれるの嬉しいですね!
    大好きとか言ってくれないですよね、、、好きさえも😢
    私も小さな彼氏に期待します😂

• 5月9日
せんちゃん

うちも結婚してまだ8ヶ月、付き合って1年半くらいです😌

私もゆっくりゆっくりラブラブが落ち着いていって、カタチが変わった愛を感じながら時が過ぎていくんだろうなと思っていました。

やっぱりドドドー!っと彼氏彼女➡︎夫婦➡︎親になったので、状況に気持ちが全くついていかないんです😔
なので、りんごさんが思い描いていた新婚生活というのはなかなか今の状況だと実現し難いかもしれませんね😭

旦那さんも、気持ちがついていかないということもあるんじゃないでしょうか?
目まぐるしすぎて何が何だかわかってないのかもしれません。

うちは産後2ヶ月で色々あって、明後日で3ヶ月ですがこの1ヶ月でたくさんぶつけ合いました。辛かったです。離れたかったですが、今はゆっくりと彼氏彼女の頃に戻ってきたなぁと感じられます。

1ヶ月だけでこれ程の変化があったりします。なので、りんごさんも辛いと思いますがぶつかり合って、溝を埋めていってほしいなと思いました😢

長々とすみません😭

• りんご

りんご

妊娠する前に彼の愛情表現がピタリと止んでしまったのですが、男の人はすぐ変わってしまうものなんですかね💦
    この1年色々ぶつかってきましたが未だに何一つ変わってません…
    今後に期待してみます😢
    ありがとうございます😭

• 5月9日
ゆい

初めまして!
1番初めだけラブラブってよく聞きますが実際私もそうでした😂
やっぱり付き合っている時の2人と
籍入れて結婚してからの2人それに赤ちゃん👶が加わるとどこか小さな変化あったりしますよね(><)
私はまだ結婚して7ヶ月しか経ってなく、付き合ってたのは約2年半で最近はしょーもない言い合いばかりしてます(笑)
情緒不安定と被害妄想がありついつい言い過ぎてしまったり、旦那を信じてるけど、でもどこかで不安と自分の自信の無さに負けていつも空気悪くなります😢旦那さんから愛されてるなあって実感湧くのってやっぱり日頃たまには行動で現してくれたりしてほしいですよね、例えば仕事終わったら電話マメにくれて安心させてくれるとか、女からしたら小さなことが嬉しくなりませんか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )✨
失礼ですが、旦那さんの性格はどんな感じのタイプですか?

• りんご

りんご

やっぱり男の人はすぐ変わってしまうものなんですかね😭
    妊娠前にはピタリと愛情表現が止んでしまったので考えてしまう事があります💦

私も被害妄想や情緒不安定で旦那にあたってしまう事があるので凄くわかります!
    仕事が終わったら毎日今終わったってLINEが来ます!そのくらいですが😅

旦那の性格は、優しいけど思いやりが欠けてる感じですかね、、、😅

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

男も女も結婚したり、赤ちゃん出来たらなにか変わってしまいますね(´・×・`)二人の時間も無いし、自分の時間も無いしあんまり作れないから尚更些細なことで喧嘩に繋がったりしちゃうような気がします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    旦那に昨日、そんな頭おかしい事なってるんお前だけやでって言われましたが私だけじゃないんやって思うと凄く安心感あります😭感情のコントロール難しいですよね…思い込みが元々激しくて心配症やしもう妊娠してからホルモンバランスも含めて酷すぎました(;゚Д゚)!
    毎日連絡くれたら安心しますよね!
    1番苦手なのは未読スルーです(笑)
    男によっては思いやりある人ない人に分かれますよね(´・ ・`)私の旦那も俺様系であんまり思いやり無さげです(><)

• 5月9日
  • りんご

りんご

変わっちゃいますね、、、良い方向に変われば良かったんですけどなかなか難しいてますね(._.`)

そんな事言われたんですか!?
    結婚したなら理解して欲しいですよね…理解出来なくても受け止めて欲しいものです💦
    私も元から甲状腺の病気もあるので最高にホルモンバランス影響しました(^-^;
    未読スルーも既読スルーも良い気持ちしないですよね!

俺様系なんですね、、、そこに思いやりがあればモテそうですね(笑)
    私の旦那は人としての何かが欠落してます()

• 5月9日
ゆい

毎日一緒にいすぎたらお互いのこと分からなくなる事ありますよね( °_° )
私もりんごさんと同じで旦那が大好きでキスも腕を組むのも 自分からな気がします。たまにしてくれたりもするけど日によってバラバラです😂
号泣してたら普通近寄って抱きしめてくれたらそれだけで嬉しいのに何でしてくれへんのって思いますよね(´・ ・`)
愛情表現に対して不器用なのか
それとも素直になれないのか
どちらかか、どっちも当てはまってる可能性もありそうですね😳

• りんご

りんご

あああ同じです😭
    抱きしめて安心させて欲しいのに背中向けて寝られました、、、
    無関心にしか思えずさらに涙が出ました😭

付き合う前や最初の1ヶ月の彼はどこへ行ってしまったのか、、、😔

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

やっぱり女の人誰もが想う気持ちですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )私の旦那、休みなくてあったとしても、連勤し過ぎて忘れた頃に急に休みになったりしょっちゅうあるんで仕事疲れが溜まりに溜まって帰って来てもご飯食べたらリビングで寝てたりも多いです😂
    旦那さんも疲れが溜まり過ぎてて嫁さんからしたら素っ気なく感じるんじゃないかなって思ったりします( °_° )

彼氏彼女の時とは違う今現在は夫婦ってゆう形なのがまだ実感なくて余計に求めすぎちゃう部分もあったりしませんか?😩個人的に私はそんな感じです(笑)姑さんに嫁としての自覚無いって喧嘩してる時言われた事あります(笑)

• 5月9日
  • りんご

りんご

泣いてない時でもちょいちょい抱きしめて欲しいものです。
    ハグって凄く安心するし心穏やかになりませんか??こんな気持ち男性は抱かないのかなぁ🤔💦
    旦那様お疲れなんですね、、、その働き方を聞いてしまうと色々と心配ですね💦
    疲れてる時はそっとしてるし、子育てについても頼み事はしてません。ただ、起きてる時はアニメか携帯ゲームだし息子が泣いていても知らんぷり…流石にこれだと会話も少ないし素っ気なく感じてしまいました😣

私としては旦那の自覚が無いと思っていて、義母も実母もそうだと言ってました、、、でも私が求めすぎているんですかね、、、
    私が求めているのは、
    生活するお金を稼いで養ってくれ・息子と私をちゃんと愛して守ってくれ・父親、大人の自覚を持ってくれ、の3点です。

• 5月9日
  • ゆい

ゆい

確かにハグって安心感あるし落ち着くし、ストレス解消にも繋がったりするって聞きますね(*´ο`*)
    多分男の人からしたら知らない情報なんでそうなんってだけで終わりそうですね( ´›ω‹`)
    毎朝早いので皆が寝てる時に仕事に向かうので身体心配ですが心配し過ぎたら返ってうざがられちゃいます(笑)
    男の人は基本的にゲーム好きですよね😂何でいつもしてるんか聞いてみたら、大抵の男は基本、ゲームしかする事ないでって言うてました(笑)
    まぁ人それぞれかもですが仕事疲れて帰って来たら自分の世界に入りたい気持ちも分からなくはないですが、ゲーム夢中になりすぎてたら会話しても返事なかったりもうそれが日常茶判事ですね😅
    私も昔から受け身で求める所多いんでりんごさんの気持ち凄く分かります!
    肝心な時に役に立つ男で居てくれたら何も文句無しですよね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
    子供産まれてから実感湧く人と湧かない人の差があり過ぎて、女からしたら何で父親は実感湧くまで時間が必要やから仕方ないで許されるんやろうっていつも思います(;゚Д゚)!

• 5月9日
  • りんご

りんご

そうなん、で終わらせて欲しくないですけどね😅
    別にゲームする事自体は悪くないと思うんですが、優先順位が違うだろって思います💦
    息子が泣いていても知らん顔でゲームしてるので😥
    肝心な時も役に立たないしで本当に🤦🏻‍♀️
    本当に、男だけずるいというかおかしいですよね!女の精神的苦労が半端ないです

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

言い方悪く言うてしまうと、逃げ切れる場所作れますしね(´・×・`)
    旦那さんの父親になる自覚湧かせる為にはやっぱり自分自身で変わっていこうって気持ちが無いと難しいし、それでこっちから話したとしても喧嘩なるくらいなら役に立たないから自分でやるしかないって言い聞かせてするしか無いような気もします😂
    産後は特に情緒不安定になって小さな事でイライラするし、感情コントロールが中々出来ないのは自分に負けてるからやでって子供居るんやから落ち着いて深呼吸しながら6秒間試してみるといいよって助産師に教わりました!
    男は家族の為に稼いでくれてるけど
    有難いけど、中々素直になれなくて旦那の態度 行動見てたらイラッとする時ありますよね(;_;)
    私も妊娠中の時毎回喧嘩ばかりだったのでかなりきつかったです。

• 5月10日
  • りんご

りんご

イライラしても普段は出来るだけ抑えてるんですが、今回言い合いになりこうなってしまったのは旦那が生活費を稼がなかったからなんです。
    生活費を稼がない、家族は守れない、家族を愛さない、不安しか与えないって事でこうなりました💦
    私がもっと大人にならなければと常々思いますが、旦那が幼稚だと大変な事に変わりはないですし稼いでこないのは本当に困るので旦那も少しは成長して欲しいものです😥

• 5月10日
  • ゆい

ゆい

仕事に行ってないんですね( °_° )
    1つだけならまだしも何個もあり過ぎて悲しさ通り越して呆れて言葉が出ない状況にもなりますよね(´・×・`)
    自分の親や旦那の親はどうゆうふうに言うておられるんですか?😢
    1ヶ月のお子さん居られてるので
    落ち着くまで中々稼ぎにも行けない状態やから旦那に頑張って貰わないといけないのにそれすらも出来ない理由何かあるんですかね(><)
    保健師などにも相談してみるのもありかと思います!

• 5月11日
  • りんご

りんご

働いてはいますがアルバイトなんです、、、なのでシフト制なんですが、先月の収入が10万を切っていて💦しかもその僅かな収入を私に黙って全て使ってしまったんです。
    仕事を『収入』より『趣味好きな事』を優先させていて稼ぎが悪いんです。なのに先月は入ってたシフト少なかったみたいで😥あまりの父親、家庭持ちの自覚が無さすぎて困り果てました💦

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

バイトなんですね。日給よりも時給での方が稼げるとゆうふうに旦那さんは思ったのかもしれませんね😂2桁切るのはキツすぎますね(><)黙って使うのは許せる事じゃ無いのにせめて半分渡すのが普通ですよね…金銭問題が1番怖いですし、お金の管理出来ないなら嫁に預けてくれる人と出来ない人に半々で別れたりもするでしょうし、、そもそも1人の人間として自覚そろそろしっかりしないといつまでも続いてしまうとりんごさんがしんどいばかりなので、私の意見ですが私がりんごさんの立場ならしばらく実家に帰って生活して行くと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )旦那さんが本気で変わろうとするまでやっぱり許せませんし、息子くんが辛い目に合うのは母親としても嫌ですしね(´・×・`)

• 5月11日
  • りんご

りんご

その仕事、日給制なんです😢
    日給も悪くて、先月くらいから毎日出勤してくれてはいるのですが計算すると20はいかず…しかも天候によってたまに休みになってしまったりして安定もしなくて😥
    毎日出勤して収入少ないなんて効率悪過ぎてそんな仕事辞めてほしいんですが、旦那の好きな事をする仕事なので辞めてくれず…とざっと話すとこんな感じです
    その会社から正社員の話が出てるらしく、そこで正社員になりたいと言っていますがそう言い始めてもう1ヶ月は話に進展がなく困り果ててました😥

なのでゆいさんの言うおり、上記の本投稿の翌日?に実家に帰ってきました😥
    一応今週中に迎えに来てくれるそうです😥

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

日給低いのは生活苦しいですね😭
    ブラック企業とかじゃないですか(´・ ・`)好きな仕事辞めるのってかなり勇気いりますね…でも家庭の為に仕事見つかるまで働くとか何か方法があればいいですけど( ´›ω‹`)
    旦那さんが頑固なら相当難しいですよね😅
    社員になれるなら直ぐにでもした方がいいのに何に迷ってるんですかね( °_° )
    嫁は子供居てるから中々働くこと今は出来ないですし、保育園入れて働けたとしても短時間で終わらないとですし色々迷いますよね(><)
    お節介かもですが、、約束守ってちゃんと迎えに来てくれたらいいですけど、話聞いてると心配なります😳

• 5月11日
* thk *

旦那さんは安心しきっちゃってるんですかね。
付き合って1か月経ってから浮気っぽい事されてたんですよね?
それって“浮気しても、りんごさんはそばにいてくれる”“優しい言葉をかけたら許してくれる”と思ってたとか。

文章読んでいて、旦那さんに依存してるのかなって感じました。
依存してる人に魅力はあまり感じないと思いますし、自尊心を持っている女性の方が追いかけたくなると思いますよ🌷

厳しい意見になってしまいすみません💦

• りんご

りんご

厳しいお言葉ありがとうございます。
    私も以前から依存してるのではと思う事がありました。
    私が悪かったのかもしれないです。反省します。

• 5月9日
KOU

可愛い質問です(^^)
不安ですよね、大丈夫ですか?(>_<)

旦那様は一緒にいることに
慣れてしまったのかも知れませんね。
それとも
釣った魚には餌をやらないタイプですか?

私たちもそんな感じです!
初めは自分からチューもしてましたし
ハグもしてましたし、、
毎日「すき?」「すきだよ」って
やりとりもありました。
ドキドキしてました。
今は子育てで大変なせいだったり
初心の気持ちをなくしたしまったせいか
あまりなくなってしまいましたね。
まだ私達も新婚なのに…。

愛情表現は頑張ることだと思いますよ!!!
私もポーカーフェイスだったり
愛情表現下手な方です。
ほんとに好きで好きでたまらない!
って時はすこーしの間しかなかったので
(熱しやすく冷めやすいです。)
それ過ぎてしまえば
一緒にいるんだもん、好きに決まってるじゃん。
って感じです(私たち夫婦は)

たまに、あ!お仕事見送るの忘れた。。
あ!手繋いでみようかな。
とか思う時ありますよ!(笑)
それは愛情表現頑張ってるのかもしれません!

まあ何も無いのも慣れてなんですけど…。
もしまだモヤモヤするようでしたら
ルール決めたらどうですか?
朝行く前は〇〇する!とか
お休みの前にチューするとか。

あと本に書いてましたけど
夫婦はたくさんチューやハグを
子どもの前でするべきだと
書いてましたよ(^^)
日本人は足りなさすぎると!

今は生後1ヶ月でお子様と2人ですよね。
旦那様が帰ってくるの
まだかなーって思う時期ですが
またどんどん忙しくなってきて
お子様と会話もできたりする頃には
そんなに思わなくなると思いますけどね!

旦那様も当たり前に家には
嫁と子供が待っている。と
安心しきってるんですよ。
(私の夫も束縛とかすごかったのに
今では育児に追われてますから
なーんにも言ってこなくなりました
少し悔しい…笑)

りんご様はお仕事復帰されますか?
男の人は小悪魔な方が好きですから
お仕事復帰されて社会に出て
ウキウキされてるりんご様をみてたら
少しはどきっとしてくれるかもしれません!

それまでは我慢ですけどね( ̄▽ ̄)
私も復帰するの楽しみです!
それまでは少しずつ体型を戻しつつ
自分磨きたいですね(^^)

• りんご

りんご

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

一緒にいる事に慣れてしまったのだと思うのですが、あまりにも以前の彼と違い過ぎて困惑してしまいました💦
    しかも愛情表現がジワジワとではなくピタリと止んでしまったので
    付き合って1ヶ月は早すぎやしないかと😢

更に今日、最終的に戻ってきてくれるなら浮気してもいいとも言われてなんとも言えない気持ちになりました💦

言われてみると愛情表現って頑張る事でもあるんだなと思いました!!

これからの為にも夫婦間でのルール、作りたいと思います😌
    喧嘩中でもおかえりとおやすみなさいのチューはするとか🤔

息子が幼稚園に入ったらバイトなどしようかと思っているので、それまで自分磨きしながら小悪魔感を鍛えておきます!!

• 5月9日
こはるん

なんか分かります(笑)
結婚すると変わった気がします。
でも旦那に聞くと気持ちは変わらず一緒だよって
慣れてくるとそうなっちゃうんですかね?
私は自分からとことん行きますよ!わら
分かったからといつも言われます(笑)
でもラブラブしてたいのは子供が産まれてからも変わりません(笑)
あと旦那が構ってくれないときは
旦那の弱いとこをひたすらくすぐります。
あとどんなにイラついても
毎日仕事お疲れ様とは言うように意識してます。
ありがとうって気持ちも素直に伝えてます。
喧嘩してもその気持ちは分かるように旦那にいつも言うようにしてます。
それだけで帰ってこれる家があるのが嬉しいと思えるみたいですよ(笑)

• りんご

りんご

私の旦那の場合、同棲してから変わったので変な感じです😅
    私もくすぐり攻撃をした事があるのですが、旦那にくすぐりが効かないので効果無しでした😂

お仕事お疲れ様とありがとうって大切ですよね!
    旦那様の意見参考になります!
    喧嘩してる時は言わない事もあったのでこれからはいつも以上に言いまくりたいと思います(笑)

• 5月9日
あみ

いやー、マジ最近泣くこと多すぎて
この前も家出しちゃいました!!
で、わたしもりんごさんみたいに話し合ったら俺不器用だから!って、じゃもっとどーにかしろよっておもいました

• りんご

りんご

私も今実家に帰ってきてます(笑)

不器用だから!って言う人って、自覚ある癖に直そうという努力とかしないですよね🤷‍♀️何にそんな自信もって言ってるんだか🤷‍♀️

• 5月10日
  • あみ

あみ

いやーそれが一番ですよね!さみしいの嫌ですし泣き

今日もさみしすぎて、旦那にも言い散らかしました泣
    旦那の妊娠中の奥さんの対処法講座とかあればいいのに!

• 5月10日
  • りんご

りんご

本当に寂しいの嫌ですよね💦
    よく男性は付き合ったら結婚したら変わるからしょうがないって聞きますし実際そうだと思いますけど、女性としては付き合い始めてからがミソですよね🤔
    そこら辺、男性側もわかって欲しいものです😔
    特に妊娠中くらいは過保護過ぎなんじゃ!?ってくらい大切にして欲しいし、愛してほしいですね😢

• 5月10日
  • あみ

あみ

いやーほんとにそれですよ!!
    まじこっちがモーいいって言うぐらい愛してほしい!!
    なんか、毎日きゅんきゅんさせてほしい!!!!

なんで男ってあーなんでしょね!!!
    もーもっと自分より愛してほしいです♥️ね!!!

• 5月10日
  • りんご

りんご

本当ですね!
    愛の大きさを張り合いたいぐらいです😂
    こんなんで浮気するんだから本当男って🤷‍♀️

• 5月11日
  • あみ

あみ

本当ですよ!!!
    いやー私たちの方が勝ちますよねー!
    愛の大きさ!!!
    ほんとに、けどすきすき言いすぎたら飽きられそうで怖いし泣

• 5月11日
  • りんご

りんご

余裕で勝ちますね🤔
    好きって言うの控えようかなとも思いますね(><)

• 5月11日
  • あみ

あみ

いや!なんかほかに
    私たちが負け方法ないですかね?泣

• 5月11日
ぴよ彦

りんごさんと自分、重なるところがあります。
うちは浮気はないですが、結婚してから喧嘩が絶えない日々を送っていました。新婚なのにこんなに泣くか?!ってくらいよく泣いたりしてました。号泣しても放置、同じです。今は里帰り中なので、それぞれ解放されて過ごしているという感じです。

もともと淡白な旦那さんなため、スキンシップも少なく、愛情表現をもっとして欲しい、と凄く求めてしまいます。愛情不足も喧嘩の原因のひとつで、とにかく寂しいです。
キスしようとしてもしょっ中「口内炎が」「風邪がうつる」などの理由で拒否されたり、手を繋いでも「暑いから」と言って指一本だけで繋いだり。ハグなんて、ここ2年くらい私からしかしてないです。
せめて日頃「ありがとう」とか「好きだよ」とか言ってくれたら癒されると思うのですが、それもなく(私からは日頃から言うように努めています)…
妊娠してからも悪阻が軽い方だった為か、臨月になってもあまりサポートしてくれなかったり。むしろこっちがマッサージしてる側だったり。
もうすぐ子どもを出産する予定ですが、その時も笑顔で「頑張ったね、ありがとう」とか言ってくれるのかな、とか不安に思ってしまいます。

結婚してすぐ色々求めすぎたのでしょうかね…
変われるとしたらまずは自分なのだと思いますが、自分のどこを直したら良いか知りたいですよね。
私も付き合いたての頃のような愛され方をされたいです。

• りんご

りんご

全く同じですね、、、
    愛情表現は欲を言えば言葉と行動どちらもして欲しいですが、もうどちらかだけで良いからして欲しいです😥

私は出産後、お疲れ様やありがとう、頑張ったね等は言ってもらえませんでした。
    産後の一言目がお前、全然先生のいうこと聞かねーじゃん(笑)でした🤦🏻‍♀️
    思わず、こういう時はお疲れとかありがとうとか言うもんだよって私から言ってしまいました😅
    めいさんは言われるといいですね😣

もう、どこを治せばいいのかを聞きましたがわからないとしか言われなかったので私はもうお手上げですね、、、
    とりあえずせめては息子だけは愛してくれとだけ伝えましたがね😥

• 5月10日
ぴよ彦

そうなんですよね。言葉と行動のどちらもして欲しいですが、長い目でみるとせめてどちらか一方でもしてくれたらまだ頑張れる気がしますよね。

恐らく「言わなくてもわかる」って考えの人なんでしょうね。出産後のやり取り、私もりんごさんと同じこと言うと思います。笑

私も男の子なので、旦那に嫉妬されるくらい沢山愛してもらおうと思っています。答えがなくてお互い辛いですが、息子さんに支えてもらいながら楽しみを見つけて頑張りましょう(>_<)

• りんご

りんご

せめて新婚くらいは、、、って思ってしまいますね💦

ずっと言わなきゃ、行動にもうつさなきゃわからないって伝えてるんですけどねぇ、、、。

ちゃんと感謝等の言葉を言ってくれるよう祈っておきますね😅

そうですね!息子に!!
    あと、旦那のような大人にならないような子に育てたいと思います(笑)

• 5月11日