※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にがにが
妊活

妊活中でタイミング療法をしている際、排卵期から下腹部が痛むことがあります。左右の卵巣や中央部も痛む場合、一般的な症状か心配か確認した方が良いでしょう。

妊活中でタイミング療法をしています。
クロミッドやhmg注射の影響なのか、それとも旦那さんとの回数が増えるからか、排卵期あたりからずっと下腹部の奥の方が痛いです。
ズキズキと真ん中の方も痛いし、左右の卵巣も痛い…。
我慢できないほどではないのですが、明らかにずっとズキズキするのでちょっと心配なんですが、よくあることなのでしょうか…。

コメント

わたしも、今排卵日2日過ぎくらいですが、下腹部?子宮?らへんがズキズキ痛いです💦

• にがにが

にがにが

多分同じところですね_:(´ཀ`」 ∠):_
    うーん、と唸ってしまいます。

• 5月8日

退会ユーザー

排卵日はいつ頃ですか?
    ちなみにわたしは薬は服用していません。でも、いつもの排卵痛より痛いです(>_<)

• 5月9日
  • にがにが

にがにが

今回は27日に排卵誘発剤打ってもらったので、28日か29日だとは思うんですが。
    それ以降今日もズキズキしています…(´・ω・`)
    先月はそれほど痛くなかったんですが、今月は凄く痛くて。

• 5月9日
884.

排卵痛か、注射の副作用だと思いますよ!歩くだけで響くように痛みがあったり、トイレする度にツンっとしたりします( °´^` )

病院では何も言われませんでしたか?

• にがにが

にがにが

排卵痛にしては長いので、やはり副作用ですかね。
    副作用については説明されなくて、ネットで調べたら副作用のことも書いてあったんですが、何やら怖い病気の事まで細かく書いてあるのでビビってしまいました‪( ˘ω˘ ;)‬💦

• 5月8日