※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの3週目が終わったのか、またはまだ始まっていないのか心配です。魔の3週目は抱っこしても泣くようになる時期なので、終わっていたら嬉しいです。

魔の3週目終わったの?


生まれた時から基本泣かない
(ちょい唸ったら直ぐ授乳しながらオムツ替え→置く)
普段なら授乳以外はずっとベビーベッド

4日前から
朝8時から夜22時までは
抱っこじゃ無いと泣くようになり、
ずっと抱っこでした。
それ以外は普通に良い子です。
なので夜は私も寝れます。

そして今日、抱っこじゃ無いと泣くと思ってたら
置いても泣かずにすんなり寝てました。
1日ベビーベッドで済んじゃいました。
授乳→ベビーベッド
沐浴→授乳→ベビーベッド

これは魔の3週目が終わったのでしょうか???❤️
それとも、抱っこしても泣くようになるのが魔の3週目?
まだ始まってもいないとかですか?😭

2人育児なので終わってたら嬉しいです。

コメント

あやか

赤ちゃんの成長過程でよくある事ですが…お利口になったと思ったら、退化します。(笑)そして一気に成長します(笑)
なので今は一旦お利口になってママを楽させてくれてるのかも知れません!!
もしかすると今日とか元に戻ってしまうかもしれませんが成長してる証ですね✨

  • あゆ

    あゆ

    今日もお利口さんに置いても泣かないし泣きそうになりながらも持ちこたえてくれてるので、この間に少し休むとします!
    元に戻るのは…😱😱😱

    • 5月9日