※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
雑談・つぶやき

今朝、某テレビで「なんで結婚しないんですか?」って若い人たちにインタ…

今朝、某テレビで「なんで結婚しないんですか?」って若い人たちにインタビューしてた。
自分の時間がなくなるとか、好きなことできなくなるとか言ってるけど、結婚して子どもができたら今までにない楽しいことや感じたことない感情とか幸せな瞬間とかたくさんあるのに。

そう考えると、旦那がいて子どもがいる私は幸せだ(*^^*)❤︎

コメント

あや⭐️

結婚出来ない言い訳にしか聞こえなかった笑( ̄▽ ̄)

  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    ホントですよね( ̄▽ ̄)
    言い訳にしか聞こえません(笑)

    • 10月29日