※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらい
その他の疑問

子供の写真撮影についてです。今、こどもの写真撮影をどうするか悩んで…

子供の写真撮影についてです。

今、こどもの写真撮影をどうするか悩んでいます💦
お宮参りの時には写真屋さんで写真を撮らなかったため、100日・お食い初めの時にいただいた産着を来て写真撮影に行こうと思っています。
また、ハーフバースデーの時にも記念に写真を撮りたいなと思っています。

とても気に入ったスタジオがあるのですが、ちょっとお高めなので予算の都合上どちらかの時にしか無理かなと思っています(´`:)
そして、もう一方の時は安めに抑えようと思っています。

皆さんでしたらどちら時の方を少しいいところで撮りますか?

コメント

理沙っクマ

こんにちは😃
うちも来週、初めての写真スタジオで撮ります😊❣️
お宮参りも、100日も、お食い初めも、ハーフバースデーも、スマホで撮ったぐらいです😅
なので、初節句の祝い金のお返しを口実に、ちゃんと撮ってきます☺️❣️
ハーフバースデーだけは特別な気がしますが、お宮参りは残したいですよね🤔
100日とお食い初めは、なるたけ一緒にやったりとか🤔
工夫が必要ですかね🤔

• さくらい

さくらい

来週の初撮影楽しみですね♪

私もお宮参りはスマホ撮影でした💦
    1ヶ月児だったこともあり、その時に撮影するのも酷かなと思ったので首が据わってから撮りたいなと💦
    ハーフバースデーの時にいいところで撮ろうかなと思います(*´ω`*)

• 5月9日
ななみん

お宮参り(義実家持ち)とハーフバースデー(実家持ち)で100日はやりませんでした🙆
1歳バースデーは自分持ちで😢
ジジババ支援は無理そうですか!?

• さくらい

さくらい

今までほとんど出して貰っているので流石に申し訳ないなと💦
    スタジオでの写真撮影はお金かかりますね(つд`)
    でも、今だけの姿をとっておきたいって思うと綺麗に撮ってもらいたいし……
    お金貯めないとです(T_T)

• 5月9日