※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
その他の疑問

私本人が通いたいのですが、主人が日曜しか休みがないので日曜しか子供…

埼玉県久喜市の歯医者についての、質問失礼します。
私本人が通いたいのですが、主人が日曜しか休みがないので日曜しか子供を預けて行くことしかできません。
ネットで調べたところ、はなデンタルクリニックというところが口コミもよく、日曜もやっていました。
あと久喜歯科も口コミもよかったのですが、実際に行ったことある、通っている方いらっしゃいますか??
どんな感じかや、値段が高かったとか、なんでもいいので、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が黒っぽくなっていて、虫歯かなと思い、久喜歯科に行きました。
その時は妊娠の可能性があり、治療に対する不安があったのですが、受診前に医師にLINEで相談できたので、安心して行くことができました。
実際も先生の丁寧な説明で納得して治療を受けることができました。

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうございました😊 値段は高いなーという感じありましたか?この前行ったところが自費でクリーニングされてものすごい高くとられてしまって💦

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は普通だと思います。
    今、領収証を確認しましたが、歯のチェックと画像診断とクリーニングで3000円くらいでした。

• 5月9日
  • りっちゃん

りっちゃん

わざわざ調べていただいてありがとうごさます!!😋ネットで見てどちらがいいかよーく考えてみます♡とても参考になりました!ありがとうごさました💕

• 5月10日
ねここ

はなデンタルクリニック行ってました(^^)
院内は清潔でキッズスペースもありました。
治療も待つことなく親知らずを抜いたり、歯石のお掃除などで通いましたが治療費も高い印象はなかったです。
あと駐車場が広いのも良かったです!

他に日曜やってるのは吉羽にあるエンゼル歯科ですかね。
出来て2、3年なので綺麗です。
こちらも駐車場は10台分くらいあって院内キッズスペースあります。
治療も待たされず早く終わるので良かったです。

• りっちゃん

りっちゃん

ありがとうごさまいます!すごく参考になりました♡ 歯医者、最近治療費高くしているところ多いので、高い印象がなかったときいて安心しました!私も親知らずが虫歯になってしまったので行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 5月9日