※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろっち
ファッション・コスメ

自分に合うファンデーションを探したいと思っています🌟出来れば試供品で…

自分に合うファンデーションを探したいと思っています🌟
出来れば試供品で色々と試したいのですが、デパートなどの化粧品売り場を回って試供品だけ貰うのはアリですか?

赤ちゃんも一緒だから店頭で試すのは時間がかかりそうで避けたいです。
でも「試供品下さい」って言うのは図々しいのかな・・・と悩みます😅

また、試供品を各店頭で貰う他に良い方法などあったら教えて欲しいです🌟

コメント

悪くはありませんよ(*vωv)
でも何も買わずだと断られてしまう場合もあります(T . T)

もし買うものがあったら1つでも化粧品を買って試して見たいとかは全然ありかと◉(*vωv)

• いろっち

いろっち

何も買わずだと断られてしまう場合もあるんですね💦
    ネットや雑誌から厳選はしたものの、7種類程気になるメーカーがあって😫
    何か買って試すとなると予算的にも厳しそうです・・・
    色々試すって難しいんですね~😭

• 5月8日

退会ユーザー

本当に試したい方には試してもらいたいなと思います!!
    ただ貰いにくる方もいるので、断られるパターンもあります( ; ; )
    でもちょっと話しを聞いたりまた買いにきます!など一言そえるだけでも違いますし、聞いて見ても大丈夫ですよ✨

• 5月8日
  • いろっち

いろっち

貰いに来るだけの方もいるんですね。そうだと勘違いされぬよう、一言相談しつつ、時間が無いなど正直に話して対応してみようと思います!
    ありがとうございます😆

• 5月9日
ナベノガレ

私は何も買わずにもらった事ありますよ〜😊

そもそもアトピーでファンデーションなどは試してみないと肌荒れになってしまう場合が多いです💦
逆に試さず下地やらファンデーションやら全て揃えて買って大失敗した事もあります😣💦

私は素直に「肌が弱くて、ファンデーションで荒れる事が多いので、一度試してから購入したいので試供品とかあれば使ってみたいのですが」と正直に伝えています!

• いろっち

いろっち

安い買い物では無いので失敗したくないですよね😫
    私も正直に事情を話して挑戦してみます!試供品を貰えない可能性もあるなど、色々なケースがあるって知れたので、心構えができて良かったです🌟
    有難うございます🌼

• 5月8日
まる

全然ありだと思います☺️
デパートではないですがポールアンドジョーの下地試したくて、でも時間なくて、これとこれのサンプルください!って言ってもらいました(笑)
快くくれましたよ☆

• いろっち

いろっち

ポールアンドジョーさん親切ですね❤勇気が湧きました😆ありがとうございます🌟

• 5月9日