※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ベビーカー購入で迷っています。グレコのシティエースとコンビのメチャカーゴを比較しています。使い心地やおすすめのメーカーを教えてください。

ベビーカーの購入を考えています。
グレコのシティエースかコンビのメチャカーゴで迷っています。
買い物かごが入るのが良いなと思い、この2つで迷っているのですが、使用されている方、使い心地はどうですか(>_<)?また、他のメーカーでもおススメはありますか?

コメント

まぁぁむ

グレコのシティエース使ってます✨
買い物カゴや荷物がたくさん入るスペースはあってよかったと今でもすごく思いました😊💕
ただ4輪すべてが動くのではないので時々小回りが利かず困る時はありますが、そんなものだと思って使ってます😘😘

• まい

まい

回答ありがとうございます!!
    やっぱり小回りが利きづらいんですね😅
    でもデザインも気に入っているシティエースに気持ちは傾いているので、シティエースで考えたいと思います(^^)💗

• 5月8日
よっ

グレコ使っています!買い物カゴ私も入れれるのいいなぁっと思い買いました。1年経ちますがお店ではあまり使ったことないです。カゴがでかいことがあり使えないときもあります。たまに赤ちゃん乗せれるのがないときには便利でした。荷物もかなり入るので買ってよかったと思っています(´ω`)コンビよりやすいですし、、、
散歩やピクニックのときは荷物置きが広くてよかったと思いました!

• まい

まい

回答ありがとうございます!
    他の口コミにもやっぱりカゴが入りづらいとあって、、(>_<)
    物置が広いのやっぱり良いですよね!
    値段も安い、デザインもグレコの方が好きなので、シティエースで考えたいと思います💗!

• 5月8日