※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
妊娠・出産

入院準備で何を用意すればいいか迷っています。持って行くべきものや便利なものを教えてください。母が子供を見ているので、頻繁に来てもらえない状況です。

今月の末に帝王切開で入院予定です!
入院準備をしているのですが、何をどう用意していいのか迷っています😅
これは持って行った方がいいよ、とか、あると便利なものとかあったら教えてください!
今回は母が娘を見ているのでこまめには病院に来てもらえそうにもないので😫💦

コメント

どん

1日ないし2日はベッドに寝た状態が長くなるので、スマホの充電器のケーブル?は長い物のほうがいいです(笑)
1人目のときは緊急帝王切開で、そんな予定ではなく1メートルの充電器を持って行きましたが、案外コンセントが遠くて斜め上を向かないとスマホが充電しながらできないし、ベッドのリクライニングをしてると隙間から落ちていくし…
二人目のときは2メートルのものを持ってったので、ゆとりあるスマホライフをすごせました(笑)

  • 2kids mama

    2kids mama

    確かに私も1人目の時充電器が短くて苦労しました(笑)
    帝王切開だと寝たきりだし、オナラ出るまで食べられないから暇すぎて携帯いじりばかりしていました😅

    • 5月8日
  • どん

    どん

    ですよね!(笑)ケータイしかすることがないって感じで(笑)

    • 5月8日