※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

妊娠38週で3000g超えの推定体重。NSTでは張り少なく、内診でも下りておらず。痛みがあるが来週まで様子見。急に進行することはあるか。夜に恥骨痛や頭痛。息子達の遠足が金曜日。

こんなお時間に失礼致します。
本日(28日)に38w0dになりました。検診ではエコーで推定体重3000g超え、NSTではあまり張りもみられず 内診で下りて来てない。「まだ降りてないし時間はかかるかな~ここで痛みをつけたとしても 続かないと思うから来週まで様子見ましょう」と言われました。Σ(|||▽||| )
このまま予定日まで待つと巨大児になりそうで…💧(上の子達も予定日超過で3200g程で出産)
夜になり 今までにないくらいの恥骨痛の激痛もあり。なんとなく下腹部も痛んだり…寝ていても暑くて暑くて。更に、頭痛で目が覚めました💧
急に進んだりするとこありますかね?

ぁまりの寝苦しさにベランダに出て涼んでしまいました💧そしたら雨が降ってました☔
金曜日は息子達の遠足です。^^*

コメント

がんちゃん03

焦ってものんびりさんは出てきてくれませんよね( ;∀;)でも、巨大児になると大変ですね!
「いついつ位にでておいでー待ってるよー」としつこく話しかけまくる!古典的ですが、それで早く出てきたくれたって話、よくききます(*^^*)
お子さん達にも撫でてもらって「早く会いたいなー」と言ってもらったりとか、、アドバイスにもなってなくてすみません( ;∀;)

• あすりん

あすりん

遅くに回答ありがとうございます。
    そうですね。焦っても仕方のないこと のんびりさんですね。
    最近イライラばかりで上の子達に怒鳴ってばかりだからなぁ~((;ω;))話しかけることも あまりしてないです。やってみます。ありがとうございます。

• 10月29日
  • がんちゃん03

がんちゃん03

私も上の子たちにイライラして怒ったりしてます( ;∀;)後悔するんですけど、あまりに我が儘で怒ってしまってもう( ´△`)
    私はまだ9ヶ月なので先ですが、予定日より少し早く出て来て欲しくて赤ちゃんに訴えてます(笑)
    あすりんさんの赤ちゃんが、良い時期に産まれて来てくれますように(*´ω`*)

• 10月29日
  • あすりん

あすりん

ありがとうございます。上の子達がいると 生まれるタイミング 恐ろしいですね~💧お留守させるのも不安ありますし…
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね✨

• 10月29日