※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
その他の疑問

テレビについて詳しい方アドバイスお願いします。パナソニックのビエラ…

テレビについて詳しい方アドバイスお願いします。

パナソニックのビエラを新しく買おうと思いますが、4K対応のテレビは外付けのチューナーを買う必要があるとカタログに掲載されていました。

55EX750が税込15万だったのでお買い得かな?と思いつつ、チューナー外付け別売りを買うのも面倒だしチューナーが組み込まれてから買うか迷っています。

買いたい時が買い替えどきですが、今持ってるテレビが壊れてるわけではなく、新しいテレビを買ったら今のテレビを別室で使う予定です。

急いで買う必要がないので、チューナーが付いてから若しくはもっと値下がりしてから買うという選択肢もあります。

こんな場合、テレビの購入どうしますか?

コメント

4K放送をどうしても4K画質で見たいなら、4Kが実用化されてから買う方がいいです。
各メーカーでいろんな商品が出て、選択肢が多くなるからです。

4K放送を見ないなら、今検討されているテレビで十分です。