※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

20代後半なのに笑いジワが凄いです😭目の周りが笑ったときかなりシワが出…

20代後半なのに笑いジワが凄いです😭
目の周りが笑ったときかなりシワが出てくるのですが何か美容法ないですか?
化粧水やパックなど😂

コメント

ござる

アイクリーム使えばいいと思います!

• ままり

ままり

アイクリームっていうのがあるんですね!
    知りませんでした!
    ありがとうございます😊

• 5月8日

はい、是非やってみて下さい!笑

ベトベト感...ベトベト感じてないです!気にしたことなかったです!

でもお使いのメイク落としや肌質にもよるかと思いますので、様子見ながらやってみて下さいませ(o^^o)自分の肌から出る油分、大事にしてみて下さい!!

• ままり

ままり

取れていない気がしてただけかもしれないです😵
    今日から教えて頂いたこと全部やってみます🤩ありがとうございました🤗

• 5月9日

顔も身体も1枚の皮膚なので、頭皮や首、フェイスラインなど時間があればマッサージする癖をつけてますよ!

シワができてるのは、乾燥のためか?たるみか?とか原因にも寄るかと思いますが細胞を甘やかすと良くないと聞いたことがあり、今ほぼアヴェンヌウォーターだけで、よーーーっぽどひどいときだけ植物性のオイルを米粒1つくらい手のひらで温めてポンポンしてます。ドラッグストアで500円くらいのオリーブ油です(あぶらじゃなく、ゆ、のほうです)

もうすぐ35歳ですが、今のところシワの悩みはないです!ストレスのないやり方が一番なので、お子さんが落ち着いてよく眠れるようになったら案外お肌もスッキリするかもですよ!

• ままり

ままり

35歳でシワの悩みがないのが羨ましいです😭
    子育てが落ち着いてスッキリすればいいんですが不安です😫

マッサージはどのようにするんでしょうか?
    アヴェンヌいいんですね😳ここ数年使っていなかったのでまた使ってみます😍
    植物性のオイルって使ったことなかったです!使ってみます!

• 5月8日

きっとスッキリしますよ〜私はお子さんいるのが羨ましいです!お互いがんばらなきゃですね💖

マッサージは、親指の腹でコメカミや耳の裏、顎からフェイスラインを通って耳の下までぐぅーーーーっと押し上げてます!気持ちいいくらいの力加減です!

あと、、、これは恥ずかしいので誰にも言ったことないのですが湯船に浸かった時に頭頂を壁に押し当てて茹でガエルポーズしてます笑

自分の体重がいい感じに刺激してくれてこれも気持ちいいです\(//∇//)\
頭頂から左右上下5センチくらいは茹でガエルポーズでぐりぐりゴロゴロしてるので、こちらも良ければ是非!笑

退会ユーザー

度々すみません!今お風呂に入ってて気付いたので追加投稿です。洗顔料と呼ばれるものを、ここ2年くらい辞めてます!今はDHCのオイルのメイク落とし使ってその後はお湯洗顔だけです!美容通の友人が自分の皮膚から出る油こそ最高の美容液だから、洗顔で取りすぎないで!ってアドバイスもらってから、ずーっと守ってます笑

クリームやマッサージも良いけど、そもそも油分と洗い流しすぎないほうが効果的かもです♡

• 5月8日
ままり

色々ありがとうございます😍
茹でガエルポーズ、リラックスもできて良さそうですね☺️
今日からやってみます🤩

メイク落としをした後のベトベト感残らないんでしょうか?😵
バシャバシャお湯で洗うだけですか?