※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

昨日旦那の帰りがいつもより遅かったです。今週帰りが早いかもしれない…

昨日旦那の帰りがいつもより遅かったです。
今週帰りが早いかもしれない〜!と言われ、今日も定時だったの?と聞いたら定時で仕事終わってみんなにお土産配ったりしてた。と言われましたが携帯見たら定時で終わったぐらいの時間に私とも仲の良い男友達に電話していました(´・_・`)
それがあったのでお土産配ってたぐらいでそんな遅くなるかな?ともやもやしています😔💦
私の気にしすぎでしょうか?

他に携帯見ても疑うような事はありませんでした。その電話してた友達とはよく電話をしながら一緒に携帯ゲームをしたりします😂💦
あと旦那はいつも仕事帰りコンビニでお菓子食べながら携帯ゲームをやってから帰って来るそうです。
いつものような感じかな〜とは思っていましたがそれにしてはちょっと遅かったので気になりました(´・_・`)

コメント

meme

遅かった時間にもよりますかね~(>_<)

• sss

sss

数分〜数時間程度です😭💦やはり気にしすぎですかね(´;ω;`)

• 5月8日
猫もトマト

普段の旦那さんを知らないのでなんともだし いつもよりも遅いってどのくらいなのかもわからないけど
気にしすぎかなーと思います(*・ω・)

ぴよママさんは旦那さんが大好きなんだなぁって思いました (。-`ω´-)

• sss

sss

いつもより数分ぐらい遅かったです(´;ω;`)
    やはり気にしすぎですね😭💦💦
    元々の私の性格がすぐ疑ってしまったりネガティヴなとこがあるので色々考えてしまって😔
    こういう考え直していきたいんですけどなかなかできなくて😭😭

• 5月8日
まぃまぃ

私もケータイゲームと電話は、気がついたら時間がかなり遅くなってる時あります😥
他に疑わしい事がないなら大丈夫だと思いますよ😳❣️
今日はいっぱい甘えてください😘

• sss

sss

そうなんですね😳✨私が携帯ゲーム全くやらないのでわからなくて💦
    でも旦那側の方の意見が聞けてよかったです😭

やはり私の気にしすぎですね😭💦元々疑ってしまう性格でこういうとこ直したいんですがなかなかできなくて(´・_・`)

• 5月8日
  • まぃまぃ

まぃまぃ

出産後もあるので不安な気持ちもあるとおもいますけど、女としの磨きを忘れなければ大丈夫です😳
    あまり気にすぎてたら男性はうざくなっちゃうのでほどほどにね❣️

• 5月8日
maru

旦那さん大好きなんですね💕

浮気とかしてないなら大目に見てあげましょ!!

数分ぐらいなら私は気にしないかな!

いつ帰ってくるのかなーとか思いながら自分の時間楽しんだり
パパ遅いねーとか言って子供と遊ぶと思います。笑

• sss

sss

やはり気にしすぎですかね😭💦
    携帯に怪しいことがなければ大丈夫かなとは思うんですが、もし消してたら…とか考えてしまって😔
    そこまでマメな人じゃないから。と少しは信じているんですけどね😭😭

私もそれぐらいの余裕を持ちたいです(´・_・`)💓

• 5月8日
  • maru

maru

気にする気持ちわかります!

だけど、気にしすぎたら自分がしんどくなると思うので

楽に考えたようが楽しいですよきっと!

子供とお話してたら少しは気が楽になるかもです!

• 5月8日
るる

数分でも浮気相手に電話してたことしょっちゅうありました。
不安を煽るようになってしまってすみません(>_<)

• sss

sss

私もそういう考え方なので、疑ったりしてしまいます(´・_・`)💦
    携帯に何もなくても消したり、友達の名前で番号登録してないかなとか😔💦

浮気相手に電話してたのはどうしてわかりましたか?😳
    着歴に残ってたりしてましたか?😳

• 5月8日
  • るる

るる

私はこそっと携帯みました!
    そしたらやっぱり怪しいと思ってた時間帯に浮気相手と色々しているのが分かって、やっぱり女の勘は当たってたんだなと思いましたね(笑)

• 5月8日
  • sss

sss

やっぱり携帯って見るもんじゃないですよね😂💦
    前科もないのに携帯見てしまってるのでやめたいです(´・ω・`)

• 5月8日