※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家事・料理

梅雨入りした地域が出てきましたね。保育所への送迎でポンチョ型のカッ…

梅雨入りした地域が出てきましたね。

保育所への送迎でポンチョ型のカッパを着て自転車を使っています。

その格好でスーパーなどへ買い物行かれてる方いますか?店内でもその格好のままですか??どうされているか、教えてください。

これから、梅雨に限らず雨の時に買い物へ行くときは、どうしたものかと思い、質問させていただきました。

カテゴリー違いでしたら、すみません。

コメント

ママリ

お店の中で濡れてるカッパはダメだと思いますよ😭

。

店内では脱いで袋か何かに入れるべきな気がしますね🤔!
傘折りたたんで袋に入れるのと同じ感覚でいいと思います!
ビチョビチョのカッパ着ながら店内歩いてる人見たら驚いて三度見くらいしちゃうかもしれません😂(笑)

deleted user

店内で濡れてるカッパ着てる人見たら非常識だなって思います。
まぁそんな人見たことないですけど(笑)

床が濡れちゃうかもだけどちょっとくらいならまぁいっか〜♫なんて思うような人にはなりたくないですね😅