※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまぁ
妊娠・出産

妊娠初期症状か不安です。周りから早いと言われました。初めてでわからないので教えてください。

生理1週間ちょっと遅れて検査薬をして
陽性反応がでました。
今日検査薬測って1週間経つのですが
ここのGWの間微熱のような風邪の症状で
あまりきつくはなかったのですが
今日仕事行く前にご飯食べれそうなので
ご飯食べて行ったら仕事先で吐いてしまいました…
この1週間は少し気分悪いぐらいで大丈夫でしたが
今日は食べたら悪くなりました。
そして生理前みたいなお腹の痛み
これは妊娠初期症状なのでしょうか??
みんなから症状早くない?って言われました
初めてなので教えて下さい。

コメント

T

私も生理予定1週間後くらいから妊娠初期症状始まりましたよ💭😢

• ちゃんまぁ

ちゃんまぁ

やはりそうなんですね😭
    人それぞれ個人差あると聞いたので
    もう来たの?!って感じです😖
    お腹も少し痛みますか??
    流産しないか心配で😖💭

• 5月8日
  • T

T

私は悪阻は5週から始まり、7週入る前におさまりました💭
    お腹もチクチクしたり、キューってなったりしてました!
    我慢できないほどでは無かったのでそのまま放置してました(^^)
    チクチクしたりするのは子宮が大きくなってる証拠みたいですよ😋
    今元気に育ってますよ😊
    流産しないか不安でたまりませんよね😭私もずっと不安です、、けど赤ちゃん信じるしか手段ないので「大丈夫赤ちゃんは強い」って自分に言い聞かせてます🌸

• 5月8日
くろーばー

妊娠おめでとうございます😊

気持ち悪いのはつわりだと思います。
私は今回4週頃から気持ち悪くなり始め、6週になる頃にはえづき始め、現在既に嫌気がさすほど気分が悪いです。
1人目も6週頃には気持ち悪くなってました。
生理予定日から1週間後に検査薬して、さらに1週間経ってるんですよね?
それなら、規則正しければもう6週だと思うので、全然早くないと思います。

お腹の痛みも初期症状だと思います。
子宮外妊娠の可能性もないとは言い切れないので、早めに産婦人科を受診される事をオススメします😊

ロッタ

妊娠検査薬やる前からつわりが来る人もいるので早い遅いはないと思います!
妊娠初期症状に似てるなと思うので病院はこれからですか?
私は初期に子宮が大きくなる痛み、鼻水ダラダラありました!

nmama

おめでとうございます(^^)
私も4週くらいから熱があり(37.5~38.2)、悪阻もありました💦
熱は16週くらいから落ち着いてくると先生がおっしゃってましたよ😊

ポテロング

おめでとうございます🎉私も流産した時は悪阻なかったのですが、今回は、4週目から熱や喉の痛みがはじまり5週目くらいには、吐き気がありました!子宮もいたかったです⭐︎しんどすぎたので、生理痛の痛さなのか、チクチクなのかわけがわからなくなっていました😭