※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

9時頃病院に行き、高位破水と茶おりで入院。2時間半経過しても変化なし。同じ経験の方、お産はスムーズでしたか?破水が早く起きればいいけど、まだ破水していない。お腹が痛い。今日か明日か不安。

9時頃チョロチョロっとなにか出た感じで目覚め病院いくと、高位破水と茶おり?子宮口2センチのため入院になりました!!入院してから2時間半たちましたが変化なし😓同じような感じだった方お産はスムーズに進みましたか?早く破水しちゃえばいいんですが、まだです💧お腹は痛いです〜😭😭今日かな?明日かな?

コメント

*こちゃん*

夜中1時に高位破水して
子宮口1センチで入院しました!
子宮8センチで分娩室入ったのが
夕方4時でした(笑)
ちなみに産まれたのは19時半です😂
食べれる時に食べて出産頑張ってください🙌💓

• aaa

aaa

ご飯あんまり食べれませんでした〜😓陣痛が強くならないので促進剤のみました💧

• 5月8日
ちーこ

私も初産の時同じような経過で、高位破水から6時間後に産まれました。
高位破水の1時間後くらいから陣痛かなぁって感じの痛みが始まり、後は早かったです。

早く産まれますよーに🙏
頑張って下さい🎵

• aaa

aaa

6時間だったら早いですね~😊❗️陣痛はあるんですけど我慢できちゃうし遠のいてしまったので促進剤のみました😓

• 5月8日
りんごちゃん

私も1人は高位破水からでした!
破水の3日前からすでに子宮口は3cm開いてて、入院時は4cmでした。(破水に気づいて来院、検査後入院まですでに3時間経過)
その後陣痛は来てたみたいなんですが、微弱すぎて私が全く気づいておらず😅もう促進剤を使おうかとなり、促進剤を使用してからは5時間半での出産になりました!
なので、破水からは11時間後くらいだったかな?

まだ痛みが変わらずだったら、ゆっくりしてくださいー🤗✨私は促進剤の効きが良すぎて一気に進んだせいか、体力奪われてしまい、陣痛間隔2分になってもその陣痛のない間一瞬で寝ちゃってました😂でもそのおかげで一応休めたので体力持ちました😁

頑張ってください🤗❤️
無事に出産が終わりますように✨

• aaa

aaa

わたしも微弱で痛いは痛いけど我慢できちゃうくらいなので促進剤のみました💧進めばいいんですが(╥﹏╥)少しいまのうちに寝ときます😱頑張ります❗️

• 5月8日