※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

13週目で不安だったが、お腹が大きくなり、悪阻が治らず、寝るのも辛い。うつぶせ寝も苦痛に。2人目の妊娠は早い。

今日で13wなりましたー!!👐
去年2回流産したのでここまでくるのに不安しかなかったです😭

最近はお腹が結構出てきて、脂肪かな?と思って仰向けで触ってみると子宮が大きくなってました😂💡
ズボンもそろそろ苦しくて、、
やっぱり2人目は早いですね〜🤔
あと、悪阻は治る気配ないです😂👐笑

寝てたら腰も痛いし背中痛いし、、
捻ってボキボキしたいけどならないという、、。笑
普段、うつぶせ寝が好きなのですが
お腹出てきたのでそれも苦痛になってきました🤦‍♂️w

コメント

ponta!

分かります‼︎
去年、死産しました。

まだまだ不安ですが、こればっかりは祈るしかないですよね、、、!

悪阻も終わりそうにないですが、頑張りましょうー☺︎!

  • こまさん

    こまさん

    それは辛かったですね、、😞💦💦

    検診行くまで不安ですが
    悪阻あるから、、!という事を糧に赤ちゃんを信じてます😣

    上の子のお世話大変ですが
    頑張りましょう😊☀️

    • 5月8日
  • ponta!

    ponta!

    上の子も激しい盛りですもんね‼︎
    男の子にもぉついていけません‼︎笑

    • 5月8日
  • こまさん

    こまさん

    遊びが激しいです😭😭笑
    保育園行っても体力有り余ってて家でも元気モリモリですww
    悪阻などで
    休みの日は外に連れて行けないので
    家で走り回ってます😂

    • 5月8日