※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r→mam*
妊娠・出産

夜の過ごし方や出産経験、ベビー用品について質問です。お答えいただける方いますか?気弱で申し訳ありません。

色んな質問スミマセン💦
付き合ってくれる方いたらどれか答えてくれると嬉しいです(◦˙▽˙◦)

●旦那さんとの夜の方はいつまでしてましたか?(´・ω・`)気にしてされなかった方は夫婦間どうでしたか??変な話でスミマセン💦

●経産婦といっても七年ぶりなのですが、こんなに数年あいて出産するかたや、あまり運動してない方、何週で何時間くらいで産まれたか経験おしえてくださいっ♡

●出産までベビー用品入院準備どんなもの用意されましたか?

一気に質問してしまったのでかなり申し訳ないですがきがむいた方お願いします♡

ちなみに気弱すぎて毎日恐怖デス(; ;)

コメント

なつ♩。

こんばんは〜(^^)
・旦那と妊娠中は二回位しかしなかったです!どちらもお腹が大きくなる前です😄
妊娠前は結構頻繁にしていたのですが(笑)夫婦間は特に変わらず、仲良かったです(*^^*)

・初産婦ですが運動全然しなかったです😅予定日過ぎから焦って少しやりましたが…笑
41w1dで、陣痛は9時間で生まれました(^^)

・ベビー用品は、一通り揃えました( •̀ᴗ•́ ) ̑̑
買っておけばよかったなーと思うのは沐浴剤です!泡の全身ソープは買ったのですが、水に入れるとすぐ消えちゃうし最後にお湯をかけるのが大変でした(>_<)
里帰りしていたので、実母に買ってきてもらいました(^^)
入院準備は、パジャマやナプキンなどは病院でセットを購入したのであまり用意するものはなかったです!
陣痛を耐える時に使うと噂のテニスボールを用意したんですが、使わなかったです(꒪ȏ꒪)

私も気弱で毎日震えてました😱
でも一人産めたんですから絶対大丈夫ですよ😊💓
頑張ってください‼️

♡AYUPANMAN♡

おはようございます(*^^*)

・上二人の時は怖くてしなかったですが、今回初めて妊娠中してます(笑)
でも9ヶ月入ってお腹張りやすくなったので今やめてます😊
臨月入ったら再開しようかと…(笑)
ちなみに上二人の時も今もしなくてもずっとラブラブです♡

・これは私も5年ぶりでドキドキですが、助産師さんに聞いたら年数あいても経産婦さんは経産婦さんだから初産時よりかは早いよと言われました(^o^)

・上二人の時の物は友達にあげたりしてすべてなかったので、一通り揃えました(^^)
あとはベビーカー買うくらいです(^^)v

• r→mam*

r→mam*

回答ありがとうございます♡
    おはようございます❀º

お子さん2人もいるのにラブラブなんてすごーーい❣❣
    臨月でも大丈夫ですよね?!w
    危ないといって、妊娠してからしてない子が多いので💦
    先生にもきけないし💦

ヤッパリ経産婦は早いんですね☆
    でもいろんな不安と恐怖がやばいですw

もう一通りそろえたんですね❣❣

• 10月29日
  • ♡AYUPANMAN♡

♡AYUPANMAN♡

子供によく「パパとママってほんと仲いいよねー」と言われます😂笑

大丈夫な人は大丈夫だと思うので、様子見ながら避妊してゆっくり浅くすればいいかなと思ってます♡w

私は陣痛かなり痛くて辛くてもう二度と産まない‼って思ったのにもう今会いたくて会いたくて楽しみでしかないんですよねぇ😂💦笑
    でも臨月に入ったらめちゃドキドキしそう😂笑
    痛みとか知ってる分、初産とは違う恐怖ですね…ww

• 10月29日
  • r→mam*

r→mam*

子供産まれたら特に旦那のことが無理になりました。って多いのでなんかほんわかします♡

出血なければ大丈夫ですよね♡

私も上の子でもう産むことはない!と
    おもうほどで七年もあいたので、、恐怖デス(; ;)
    結局皆できてるから大丈夫!なんでしょうけど、、

• 10月29日