※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
妊娠・出産

27週の妊婦ですね。胎動を感じる頻度や種類について知りたいですか?左側で優しい胎動を感じることが多いですか?

今日で27週が終わります!
最近毎日胎動を感じる事が出来るようになったのですが、この時期どのくらいの頻度で胎動を感じますか?
またどんな胎動が多いでしょう??
私の場合お腹の左側でモニュっていう優しい胎動です🤣

コメント

こんにちは!私は1時間に一回くらいは胎動を感じます!
お腹を見ると手か足かわからないですがそれらしきものがボコンボコン浮き出ます。
寝る前とかはかなり激しい胎動になります。

• ねここ

ねここ

仕事をしながらの為日中は胎動にあまり気付かず動いてます😂!
    私の場合胎動に波があり動かない時は2.3時間動いてないんじゃないか?!って時があるので頻繁に胎動が感じられて羨ましいです☺️❤️❤️
    コメントありがとうございました♡

• 5月8日
てふ

私はめっちゃ動きます😂
横になると特にずーっとボコボコ動いてます!いつからか目視でも確認できるようになりました💗左右どちらでもボッコンボッコンって感じです笑
ゆかさんのbabyはおしとやかなのかな💗可愛いですよね😂

• ねここ

ねここ

私も夜のリラックスしてる時に目視で確認出来る事があるのですが、今はまだ頻繁では無いですね😂動いてるのを目で確認出来ると凄く感動するのでもっと見たいのですが。(笑)
    迷信かもしれませんが胎動が生まれてからの性格に比例してると聞いて静かーな子が産まれるのかな?と想像してしまいます😂❤️
    コメントありがとうございました♡

• 5月8日