※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビスケット
雑談・つぶやき

映画を観るのが好きなので、毎日家事や育児の合間の空いている時間でち…

映画を観るのが好きなので、毎日家事や育児の合間の空いている時間でちょくちょく観れるおすすめのシリーズでやっている洋画教えてください(o^^o)
ウォーキングデッド、ヴァンパイアダイアリーズ、プリティリトルライアーズ、ワンスアポンアタイム、ゴシップガール、デスパレードな妻たち、プリズンブレイクは見たのでそれ以外でお願いします😊👏🏻

コメント

るーな

LOSTも面白いです!

• チョコビスケット

チョコビスケット

LOST調べてみましたが、とても面白そうです!(o^^o)
    早速見てみます♪
    ありがとうございます😆😆

• 5月8日

ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッド、フリンジ…これらも面白いですよー(^^)

• チョコビスケット

チョコビスケット

早速調べてみましたが、どれも面白そうな作品ばかりですね😍
    これでまた空いた時間が有意義になりそうです(o^^o)
    ありがとうございました♡

• 5月8日