※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
妊娠・出産

生理予定日+1日で妊娠検査をした結果、線が出た。早期検査薬は反応しない?妊娠している可能性はありますか?

こんにちは!

今日が生理予定日+1日です。
上の5/7 18時くらいにドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬を試してみたら髪の毛ほどの線が30分後くらい後に出てきました。
なので、今日 朝起きてすぐの尿で試したところ5分程で線が出てきました。
( 写真は分かりやすいように色をはっきり加工してます )

これは 妊娠してるとみていいのでしょうか?
一応 家にクリアブルーあるのですが 早期妊娠検査薬でこの薄さだと、まだクリアブルーには反応しないですよね?

コメント

ゆあか(*´ー`*)

妊娠してるとおもいます。クリアブルーもでるとおもいますよ

  • ユウナ

    ユウナ


    朝一番の尿じゃなくても大丈夫ですかね?
    クリアブルー使ってみます☺︎

    • 5月8日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    わたしは朝イチじゃなくてもでましたよー

    • 5月8日
たらこ

わたしはラッキーテストを使ってそのぐらいの線が出たのでクリアブルーを生理予定日に使ったらくっきりでした😊✨

  • ユウナ

    ユウナ

    ほんとですか😳
    クリアブルー使ってみます!

    • 5月8日
  • たらこ

    たらこ

    フライングなのでラッキーテストもクリアブルーも朝イチでしました😊

    楽しみですね(*^-^*)💕💕

    • 5月8日