※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

今朝から病院で誘発入院中です。微弱陣痛続いています。点滴始めるか、本陣痛待つか自分で決めていいと言われました。点滴された方、本陣痛早く来ましたか?

今朝から誘発入院のため病院にきています。
昨日の夜から続く陣痛は微弱陣痛だそうです。
この後、誘発の点滴を始めるか、点滴なじで本陣痛に繋がるのを待つか自分で決めて良いと言われました。
誘発の点滴された方、やはり本陣痛早く来ましたか?

コメント

私の場合体調の都合で
誘発分娩でしたが
前日にラミナリアいれて
促進剤投与してから
1時間で陣痛がきて
その2時間半後に産まれましたよ😊

• りっちやん

りっちやん

そうでなんですか!!
    迷っちゃいます!!!
    先ほど先生から、誘発の点滴入れても今日生まれる可能性は低いけどどうする?って言われたので今日は自然に本陣痛が来るのを待とうかなーと思っています…

• 5月8日
リノ

すぐ来ました!
点滴始めてから7時間後には産まれました(>_<)

ぽんちょ

前日の夜中に子宮口広げるバルーンいれて当日朝9時点滴開始、12時人工破膜で16時半に生まれました!👶🏻

たんぽぽ

誘発剤を点滴しはじめてしばらく効かず今日中は無理だね、と言われましたがその1時間後に陣痛がきて5時間半で産まれました❗

りっちやん

点滴入れても効果は期待できないよって言われたんですが、ぬっこさんの場合効果すぐたんですね😆✨