※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

この前初めて夫の携帯を見ちゃいました。別に浮気を疑ったわけじゃあり…

この前初めて夫の携帯を見ちゃいました。
別に浮気を疑ったわけじゃありません。
ずっと仕事で忙しく、帰りは早くて終電、遅いと朝帰り。
GWも2日しか休みがなく、それ以外仕事。
本当にそんなに仕事してるの?飲みに行ったりしてんじゃないの?ってふと思って、見ちゃいました。
LINEはほとんど仕事の連絡ばかり。
深夜も本当に仕事でした。
でもその中に、同期の女性とのLINEがありました。
夫が「家庭と仕事の板挟みで辛い」と相談していました。
働かないと養えないけど、今の働き方だと家庭が崩壊しそう。
嫁の精神が限界に来てる。
そんなことを相談してました。
夫は決して私を悪くは書かず、相手の女性も「お嫁さんも疲れてるんだね。二人ともよく頑張ってるね。」って返してくれてました。
私が直接言われた訳では無いのに、なんだか認められたような気持ちでした。
そして、仕事ばかりの夫に当たってた自分を反省しました。

夫も辛かったんだなぁ。
「嫁の給料はあてにならない」の一言だけ、ムッとしたけど、それも許すよ。
これからはもう少し優しく、労おう。
そして同期の方、ありがとう。お友達になってください。

携帯見て良いことないっていうけど、知れてよかった。と思いました。
でもマナー違反なのでもう見ません。

コメント

のん

お気持ちわかります。私も結婚当初に旦那の浮気を疑って携帯電話をみてました。
信じたくて見たのです。結果はグレーでしたけど‥。
アバラさんの旦那さんはアバラさんのこと心配されて同僚の方に相談されたのですね。羨ましい✨そんなLINEなら見たいです。

今もたまに旦那のことを疑いますが、携帯電話は見てません。
携帯電話には答えが無いのです。
不安になったり、疑問は旦那に直接聞こうと思います。

  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    わざわざこんな長いつぶやきを読んでくださり、ありがとうございます(●´ω`●)
    グレーは一番モヤモヤしますね💦
    今回は見て良かったですが、基本的には見てもいいことないですよね。
    直接聞くのが一番ですね(>_<)

    • 5月8日