※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

つわりが続いていてつらいですか?11週目でまだ症状が続く方もいます。早く美味しいものを食べたいと思っています。

11週。三人目です。
4.5週からはじまったつわりがなかなか良くならず。。毎日胸焼け吐き気、げっぷ、、で体重も3キロほど落ちました。一人目二人目はこんなに長くなかったよぅな。。皆さんは11週はまだまだつわりありましたか?早く美味しいものを美味しく食べたいです。。

コメント

おとうふ

ありました〜😭
1人目はほとんどなかったのに2人目はキツかったです〜💦💦💦
やっぱり1人目とか2人目で違いあるんですね〜💨

いま15週ですが、同じくらいから始まって13週くらいで落ち着きました😢

• おひさま

おひさま

おとうふさん、早速ありがとうございます!
    つわりって、一人ひとり違うもんなんですね、、。おとうふさんは落ち着いて良かったですね!
    私ももう少し、、と思って頑張ります!

• 5月8日
mama

今二人目妊娠中ですが15週まで吐きづわりでした…吐きづわりは終わりましたが、いまだによだれづわりは続いており口の中が苦いし甘いものは全く美味しくないしで食べ物美味しく感じれずにいます😓
早く良くなって欲しいですよね😣

• おひさま

おひさま

吐きづわりつらかったですよね💦よだれづわりというのがあるんですね?!
    私も今は何を食べても美味しく感じられません。。お互い頑張りましょうね!ありがとうございます!

• 5月8日
こちゃん(27)

1人目の時はほぼ悪阻がなく2人目は悪阻が酷かったです!現在双子を妊娠中ですが悪阻が落ち着いたはずなのに悪阻が戻ってくる時がありますwゲップ止まらないしムカムカするしw

• おひさま

おひさま

双子ちゃん✨✨なんですね!
    つわりって一旦良くなったのかな?と思ってもぶり返しますよね、、。私もげっぷ辛いです、、。

• 5月8日
かじこ219

同じくらいの週数ですね!
私も今三人目で、今回全くつわり症状なく、ラッキーと思ってたら7週あたりから徐々に始まり今ピークです( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

1人目は8ヶ月まで悪阻あり、2人目は1ヶ月でおさまってたので、やっぱり一人一人違うんだなーと思います。
ただ、1人目に比べれば3人目はピークでもだいぶ楽ですが。

つわり辛いですよね…お互いがんばりましょう

• おひさま

おひさま

本当一人ひとり違いますね。八カ月まであったとは。。大変でしたね。
    私は三人目が一番辛く、
    上の子たちが元気でもほとんど相手ができなくて、夜ご飯作るだけで力尽きます💦お互い頑張りましょう!

• 5月8日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

わたしも11週です!
1人目のときのほうが悪阻ひどくて、
今2人目ですが全然悪阻のひどさ
が違います!
5.6.7.8週は食べづわりで
食べて寝ての繰り返しでした、、
やっと落ち着いてきたかなー
と思います😭😭
でもお肉は受け付けなくて、、
甘いものばかり食べてます、、
毎日早く胎盤できて!と
呪文のように唱えています😂

あと少し頑張りましょうね😭💓

• おひさま

おひさま

あい❤︎結叶mamaさん週数一緒ですね✨
    私も食べなくても気持ち悪く、食べるとマシになるんだけど、すぐ気持ち悪くなる、、といった感じで、、。早く胎盤できてほしぃですね💦
    あと少し、、と信じて頑張ります!

• 5月8日