※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきてぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中におしっこ漏れて困っています。漏れずにコスパのいいパンツは何がおすすめですか?

7ヶ月の息子がいるんですけど、最近夜中寝返りして朝起こすとお腹あたりはおしっこでびっしり濡れています。
それがほとんど毎日で朝は保育園の準備やらで忙しいのに着替えでバタバタします、、、
今はパンパースのMのテープを使ってますが、パンツにアップしようかなと思いますが息子みたいに漏れずにコスパがいいパンツって何がいいですか?
あったら教えてください!!

コメント

アリス

何度か私もありました!!

寝返りをして寝るようになったら
しょうがないことかもしれないですね💦

漏れないように
寝る前と夜中にオムツ替えをしてました!

ムーニーのMパンツ
漏れにくいと思います!!

  • さきてぃ

    さきてぃ

    夜中、起きるのが辛くて
    それでもムーニーなら漏れないですか?(笑)

    • 5月8日
  • アリス

    アリス

    なるほど。
    パンパースよりは
    漏れないと思います!

    それか、うつ伏せから
    仰向けに直してあげるとか。
    どうでしょう。
    さきてぃさんが寝る前に。

    • 5月8日
  • さきてぃ

    さきてぃ

    そうなんですね!

    寝る前はちゃんと仰向けで
    寝てますが、たまに夜中に起きると
    うつ伏せで寝てて治すと泣いて起きるからそのまま寝かせてます😅

    • 5月8日
ちーまま

うちも漏れることが多くなったので、夜中に1回替えてます😊

今は、グーンを使ってますがあまり漏れません😍

  • さきてぃ

    さきてぃ

    グーン安くてどうなのかなぁと思いますが漏れないてゆうのであれば買ってみたいですね。

    • 5月8日