※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
雑談・つぶやき

今日は、旦那が休みで出かけるからいないって言ってるのに、無理やり来…

今日は、旦那が休みで出かけるからいないって言ってるのに、無理やり来ようとする実母。上の娘が帰宅する時間にはいるんでしょ?だから、その時間に行くから。と連絡ありました。

今日はむり。
て伝えたときに、じゃあ明日の夕方は?って連絡きてたけど、普通の人は夕方から夕飯とかお風呂とか忙しいんだよ。
特に手伝うわけでもないのに、夕方来て文句だけ言って帰るとか、だったら来なけりゃいいじゃん。忙しい時間に来て、遊んでやれだの、お茶も出ないのかだの、娘が泣いたらあーもう限界だから帰るとか、、
なんで来るの?
本当むり。
てか、来すぎだから!!!こっちが、喧嘩するのが嫌で距離置いてるのわかんないのか!!

て、メールしそうになっちゃったので、こっちに投稿させて下さい。。
私がおかしい?疲れてんのかな

コメント

yuzu

おかしくないと思いますよ!
忙しい時間帯に来られても迷惑ですよね😠
しかも、文句だけ言って帰るとか…ありえません!
限界だから帰るとか言うのもかってだなって思います。
自分から来ておいてなんなんだ!?って感じですよね😤
はっきり言えるようであれば、はっきり言っちゃってもいいのでは?
きっと、お母さんはわかっていらっしゃらないのでしょうから。