※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

最近、体温調節が難しく、風邪を引きそうです。同じような経験ありますか?

もう少しで35週にはいります。最近なかなか寝付けなくなったのに加え、夜中急に暑くなったり、かと思えば急に冷えたりでなかなか体温調節ができません。風邪引きそうです。みなさんもこの時期こういった体温の変化ありましたか?

コメント

たろちゃん

ありました!
私の場合、とにかく冬でも暑い暑い!でした💦
寒暖差がまだまだあるので、身体に気をつけて下さいね💦

• なみ

なみ

そうだったんですね!冬なのに暑いのは体温調節むずかしそうですね💦ありがとうございます(*^^*)✨

• 5月8日
スズ

私も臨月の頃は暑くてたまりませんでした💦窓をあけて寝たら旦那にいい加減にしろと怒られたりもしました(^_^;
出産したら暑くてしょうがないということがなくなりました😊妊娠中は血液の量が増えると言いますし、何か関係あるのかな?と思っています!お腹を冷やさなければ大丈夫だと思うので、暑くてもお腹まわりだけ毛布など掛けておくのが良いと思います(*^_^*)

• なみ

なみ

わかります!わたしもよく旦那に怒られてます😂やっぱりこの時期そーなんですね、安心しました。お腹気をつけてみます☺️アドバイスありがとうございます!

• 5月8日