骨盤ベルトをすると出血(悪露)が増えて鈍い腰痛があるんですが、みなさんなりますか?
骨盤ベルトをすると出血(悪露)が増えて鈍い腰痛があるんですが、みなさんなりますか?
- ママリ(8歳)
コメント
退会ユーザー
私もなりました!
悪露終わってから骨盤ベルト付けてって病院で言われました😣💦💦
骨盤ベルトをすると出血(悪露)が増えて鈍い腰痛があるんですが、みなさんなりますか?
退会ユーザー
私もなりました!
悪露終わってから骨盤ベルト付けてって病院で言われました😣💦💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
同じ方がいらっしゃった😭
何で出血するんでしょうね💦
使用中断してて、でも骨盤締めないとやばいかな…と思い再開したんですが、やっぱやめときます😢
退会ユーザー
産後すぐに骨盤ベルト巻かれましたが、入院中相談したら、悪露終わったら付け始めてねって言われました!
なんでなんですかね?😣
うちは現在産後一ヶ月なので、そろそろ骨盤締めようかなって思ってます😊6ヶ月以内なら大丈夫みたいですよ💖
ママリ
悪露終わってからでも間に合うんですね!😊
良かった😭
出血の原因調べましたが、付け方が正しくないかもばかりで、他の原因がいまいちよくわからないです😢