※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

腹痛と胎動が激しい状況で、陣痛かどうか不安。病院に電話すべきか迷っている。明日から誘発入院予定で、痛みがあるが我慢している。痛みは子宮から肛門に向かって走る感じ。

何度も投稿すみません💦
昼間かはバラバラな間隔で今までにない腹痛がありましたが1時間ほど前に乳首マッサージしてから急に間隔が短くなりました💦💦
それから今朝初めてオシルシありました!
現在、腹痛と同時に胎動が激しいのですがこの腹痛が陣痛だとしたら陣痛中でも胎動がある子はありますか?💦💦💦皆様から病院に電話した方が良いとコメントいただきましたが本当に陣痛なのか?病院に行くだけ行って返されたらどーしようと考えて、まだ電話できてません💦💦😅明日から42週で誘発入院の予定なので今夜乗り越えればどうせ入院だからなーって思ってしまいます💦💦💦痛みがきたら携帯触れませんし、うなってしまいます💦痛みは子宮あたりから肛門に向けて痛みが走りますし、お尻?肛門?が割れそうな感じです

コメント

せんちゃん

帰されないと思いますから電話してください😊がんばって!

まみたーむ

お尻まで痛いなら早く行った方がいいと思います!!

ハナまい

これは陣痛だと思います💦
病院は間違いなんて慣れてますから、遠慮せず連絡しましょう^_^

ぱちぱち

これは陣痛きてるんじゃないですかねー?10分きってるしやはり1度電話してみたらどうでしょう?🤔

ぴーさん

これはもう電話した方が良いですよ!! お尻が割れそうなら、相当良い感じです! 私の陣痛も、ひたすらお尻がおかしかったです!!

かちん

陣痛だと思うので病院に連絡してください😃

ゆうか

皆さんからコメント頂いてるのに電話出来ないでいるなら、どうコメントして欲しいのですかっ😳?!
わたしなら電話します😱

落ち着いて、頑張ってください☺️💕もうすぐですね♬

• りっちやん

りっちやん

ですよね!!
    バカな質問大人げないですよね💦💦💦電話します‼️ありがとうございます‼️

• 5月7日
  • ゆうか

ゆうか

頑張ってください💕
    皆さんで応援してます♬♬♬

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

いよいよですねー!
陣痛だと思います☺️
私も間隔や痛みが続いた時間がそんな感じでした!
頑張ってください✨

たまる

初めまして✨
私は分娩台に乗ったときにお尻が痛いとゆうか、なんとも言えない感じになりました😭😭
そしてその後あっという間に生まれてきました!
人それぞれかとは思いますが、不安なのであれば病院電話したほうがいいかと思います!

ai

お尻が痛いのって出てきそうな感じしません?😅
めっちゃ押されてるんだろうなって出てきそうってなりませんか??
電話して病院行った方がいいと思いますよー

ゆいまま

電話した方がいいですよ^_^私もお尻痛くて、妹にグーで押さえてもらってました😊❤️頑張ってください❤️

めも

私の友達も陣痛中胎動めちゃくちゃあったといってましたよー!オシルシもあったようですしお尻の痛みもまさにもうそろそろなんじゃないですか?!私も二人目は夜中におしるしがあり朝になんか痛いなって思って昼過ぎに病院いって夕方に産まれました(^-^;元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

来来

病院に電話しみてください。
痛みも人それぞれですよ!私も友達に聞いてたのと違ってました。
頑張ってくださいね。応援してます。

いか

陣痛だと思うので早く電話した方がいいですよ。すぐ来てくださいって言われると思いますし