※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

A型ベビーカー持っているけど、B型かバギーを買おうか迷っている。出掛けると欲しくなるけど、必要性がわからない。車がないので徒歩や公共交通機関で移動。写真のタイプは壊れやすいか心配。

アップリカのA型ベビーカー持ってます。
今、B型かバギー買おうか凄い迷ってます😭💦
メリットやデメリットなどもよく分からずA型があるしB型なんて買う必要ないかな?とか下の子は抱っこ紐で抱っこすればいいし一つで賄える…よね😌?!とか思っちゃったりしてます💦
ですが、出掛けてみるとやっぱり欲しくなる…
あった方が便利ですかね?😭
買わなくても賄えますかね?😭
我が家は車は持ってないので出掛けるにも基本徒歩や公共交通機関です!
買うとしたら写真のを買おうかとも思ってるんですけど、こういうタイプはすぐ壊れやすいとか何かあるんでしょうか?😫

コメント

ちゅたちょま

B型ベビーカー買いました!上の子の時から買っておけば良かったと思うぐらい楽です。
とにかく軽い!下の子は、抱っこ紐もA型のベビーカーも嫌がるのですがB型のベビーカーには楽しそうに乗っています。

• mama

mama

やっぱりあったら絶対楽ですよね😣
    結構重宝する感じですかね?
    思い切って買っちゃおうかな…😫😆

• 5月8日
  • ちゅたちょま

ちゅたちょま

車を持ってますが、上の子と公園に行ったりする時や近場に用事があるときは使っています!値段もA型より安いですもんね!トイザらスに行ったら2000円で売ってるのもあってビックリしました!

• 5月9日