※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

36週の定期検診で、エコーで赤ちゃんが羊水を飲んでいる姿に感動。可愛い姿に興奮し、頑張って成長していることを実感。

質問ではないのですが😇


今日は36週で定期検診でした👼🏻

毎回見るエコーで今日は
写りがよくいい顔してるなぁと思って見てたら、
ちょうど羊水を飲むところが映って😂👏✨


口をあーんと開けて羊水を飲んでました🤣


最初はあくびかと思ったけど、先生が「あっ羊水を飲んでますね~👼🏻」って言って、羊水を飲んでるところか🤣‼️と納得😂


今日のエコーは感動が大きかったなぁ🙏💗


一所懸命頑張ってくれてるんだなぁと
可愛すぎる動作に興奮した1日でした👼🏻😊💗

コメント

h.mama❥

可愛かったでしょうね👼🏼💗💗
お産までもう少しですね👼🏼

私も明日34wでベイビー見てきます♥️面白いことしててくれるかまた寝てやがるか楽しみです(笑)😂

ママが頑張ってるからお腹の子もきっと頑張ってるんでしょうね♥️😳

  • ぽん

    ぽん


    とっても可愛かったです☺️‼️
    口開けてるー😳‼️‼️って見入ってしまいました😂

    私の行ってる産院は3D.4Dなど最新機器はないので昔ながらのエコー写真で、こんな珍しい動作見れるなんて😆と感動しました☺️

    ぽこちゃんさんも明日楽しみですね😊💗🙏また寝てやがるって🤣笑
    だいたいいつも目を瞑ってますよね🤣‼️起きて何かしてくれるといいですね☺️👌💓


    私もあと少し、頑張ります☺️

    • 5月7日
Maaa

そんな貴重な様子が見れて良かったですね😆

私の子はだいぶ前から手で隠れたり、エコーが届かない角度に顔がありまともに見れてないので羨ましいです!

産まれたらお子さんに話してあげたいエピソードですね☺️

  • ぽん

    ぽん


    初めてみたので、こんなにはっきり口を開けるんだなぁと感動しました☺️

    なかなかお顔を見せてくれないのですね🙈💓///たまには見せて欲しいですよね☺️でもいつも寝てるんですけど🤣

    母子手帳に早速記録しておきます😊💗

    Maaaさんもそろそろ正産期ですね☺️
    もう少しで会えるのが楽しみですね👼🏻🍼😊💗

    • 5月7日
  • Maaa

    Maaa

    産まれたら、じっくりと見ようと思います😉

    共に出産頑張りましょう‼︎

    • 5月7日
すーた

想像しただけで…あーん、可愛いいぃ♡
そんな貴重なシーンを見れると早く会いたくなっちゃいますね😍