※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

明日からの誘発入院が自然陣痛か不安。病院に電話すべきか。要相談。

これは陣痛ですか?今までにない腹痛が襲ってきます
今日の健診で赤ちゃん下がってなくて、42週にはいるので明日から誘発入いんですが、これが自然陣痛なら病院に電話すべにですか?
今朝初めてオシルシありました

コメント

あや

陣痛だと思います!
間隔短いですし、すぐに病院に電話した方がいいかと!
頑張ってください😊

• りっちやん

りっちやん

痛くなると携帯さわれませんが治まると携帯触れますが、陣痛ってこんなもんですか?

• 5月7日
  • あや

あや

そなもんです!
    わたしそんな感じになってからあっという間に産まれたので今すぐ電話した方が良いかと!

• 5月7日

陣痛だと思います!!
間隔も短いのですぐ病院に電話してください!!

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます!痛みくると何もできないくらいうずくまってしまいますが、治まると携帯触れるんですが、こんな感じでしたか??ずっと痛いってわけじゃないんですか?💦💦あと傷みが来ると子宮あたりから肛門にかけでグワァァーって込み上げて来る傷みです💦💦

• 5月7日

退会ユーザー

そんな感じですよ!
    私陣痛の合間にツムツムしてました笑
    けど陣痛くると携帯放り投げて痛みに耐えてました😥
    いきみたい感じですか?
    汚い表現ですが、便を出したい!みたいな感じだと赤ちゃんが降りてきてる証拠なので、出産近いと思います💦

• 5月7日
ゆず姫

電話すべきです!
頑張ってください!

• りっちやん

りっちやん

コメントありがとうございます!痛みくると何もできないくらいうずくまってしまいますが、治まると携帯触れるんですが、こんな感じでしたか??ずっと痛いってわけじゃないんですか?💦💦あと傷みが来ると子宮あたりから肛門にかけでグワァァーって込み上げて来る傷みです💦💦

• 5月7日
  • ゆず姫

ゆず姫

わたしもそんな感じでした!

たぶんもう少しだと思うので頑張ってください!

• 5月7日
グリチョコ

連絡した方がいいと思います!!
早く赤ちゃんに会えるといいですね(^^)
がんばってください!!!

• りっちやん

りっちやん

• 5月7日
みかん

陣痛だと思います!
間隔も5分きっているようなので、病院に電話した方がいいです!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
元気な赤ちゃん産まれますように💓
お産頑張ってください!!

• りっちやん

りっちやん

• 5月7日
みみ

私も全く降りてきてなくて次の日誘発予定でしたがその前日に陣痛きて生まれました!
その日の朝におしるしもありました。
陣痛かもしれないですね!

• りっちやん

りっちやん

同じですね!明日誘発です、私も!!皆さん電話するようにコメントくれてますがなんか本当に陣痛なのか信じられなくて…!痛みくると何もできないくらいうずくまってしまいますが、治まると携帯触れるんですが、こんな感じでしたか??ずっと痛いってわけじゃないんですか?💦💦あと傷みが来ると子宮あたりから肛門にかけでグワァァーって込み上げて来る傷みです💦💦

• 5月7日
R

自分もこんな感じで、陣痛でした!

もし、陣痛なら5分きってるので、電話してみたほうがいいとおもいます!

• りっちやん

りっちやん

胎動激しいんですが赤ちゃん動いてても陣痛は陣痛ですか??なんか信じられなくてまだ電話してませ?💦💦

• 5月7日
  • R

R

自分は陣痛が16時間あったのですが、産まれる8時間くらい前まで胎動ありました😂
    ほんとにピークに痛くなってからはなかったですが、まだ耐えれるときは胎動ありました!

なんか病院って帰されたりしたらとか思ってなかなか連絡できませんよね😅
    自分は10分間隔で陣痛きてるとき全然耐えれてこれは前駆だとおもって連絡しなくて、5分間隔になって出血して初めて病院に連絡しました😂

• 5月8日
いちご

すぐ病院電話したほうがいいです!
超安産だとでるまであっとゆーまです💦
頑張ってくださいね❤️
赤ちゃんにあえますよー❤️

• りっちやん

りっちやん

そおですかー??なんか信じられなくて、今も耐えてしまってます💦💦💦

• 5月7日
こめみぎ

陣痛でも痛くない時間は携帯さわれましたよ!
赤ちゃんもうすぐですね❤️
がんばってください。

• りっちやん

りっちやん

ずっと痛いわけじゃないんですね!痛みがきたらさわる余裕はありませんが💦💦まだ信じられなくて病院に電話せず耐えてます(笑)💦💦

• 5月7日
ママリ

わたしはまず10分間隔で電話したら5分切ったらまた連絡してということで電話したら夜中入院になりました!元々誘発入院の予定だったので、今日の朝から誘発点滴してました!まだ産まれないですが😂💦
昨日の夜こんなかんじで、病院に行ったら陣痛始まってるねと言われましたよ^ ^

• りっちやん

りっちやん

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

わたしも家にいたときは携帯余裕で触れました^ ^
    誘発点滴して陣痛強くなってきたら携帯も触れなかったのでまだまだこれからだと思います^ ^
    今も朝方から自然陣痛が強くなってきましたが、まだまだ携帯触れます😊
    お互いがんばりましょうね!

• 5月8日
  • りっちやん

りっちやん

お互いもうすぐですね〜😆😆お誕生日今日は同じになると良いですね👶👶❤️昨日結局寝落ちしてしまい、陣痛きては起きてまた寝ての繰り返しで朝まで何とか来れました〜!用意して入院行ってきます(^ ^)

• 5月8日
まはる

私も不規則だしってなかなか電話しないでこれくらいで電話して、2時間半後には生まれてました!
なので電話してみた方がいいと思います!
頑張ってください😆

• りっちやん

りっちやん

• 5月7日
むん。

42週に入るのではもういつ産まれて来てもいい感じですね!

私はおしるし来てから数日後に汚いかもしれませんが、水便で排泄物が出切った後に酷い生理痛の様な腹痛が来ました。
画像を見ると痛みの間隔が数分から12.3分まばらですね。初産だと時間がかかるから電話しても病院側は「わかりました、初産だとまだまだかかるから、耐えられなくなったらまた連絡下さい」と言われるかもしれません。
心配なら一応電話して、その旨を伝え指示をもらった方がいいですね。

ちゃんと5分間隔で来る人もいれば、私は21〜次の日の朝4時までまばらな激痛でした。それから耐えられなくなり8時に病院に行ったら4cm開いていたけど、帰されそうになりました💦

不安だと思いますがお産頑張って下さい❁︎

• りっちやん

りっちやん

ご丁寧にありがとうございます!昼間の検診では子宮口2センチで、まだまだ赤ちゃん下がってないと言われたのでなんかまだまだ信じれなくて、相変わらず陣痛?来てますが、まだ電話せず耐えてます(笑)

• 5月7日
  • むん。

むん。

きっと赤ちゃんが早くママに会いたくて頑張ってるんですね☺️
    数時間後には…ドキドキですね!
    いざ直ぐに病院に行けるように、荷物を1つの場所にまとめたりしておいた方がいいですね❁︎

落ち着くと携帯触れますが、そのうち陣痛記録の入力もままならなくなります(°´˘`°)

• 5月7日
  • りっちやん

りっちやん

荷物玄関に出しました!!!そろそろ旦那さん叩き起こそうか迷う所です(笑)

• 5月7日
(*^^*)

肛門にかけて〜のは陣痛だと思います( *ˊᵕˋ)ノ
結構間隔も短いので、産院に行く準備を♡

もうすぐですね(*^^*)
もっと間隔短くなると、携帯なんて触れなくなりますよ〜(*´ω`*)

• りっちやん

りっちやん

胎動あるんですが、陣痛始まっても胎動は普通ですか??

• 5月7日
(*^^*)

末っ子は陣痛中でモニター付けられても、しゃっくりしてました😅笑

数週も41ですし、1度現状を病院に連絡されてた方がいいと思いますよ😊

• りっちやん

りっちやん

私もさっきシャックリしてました!!!陣痛中であっても動くしシャックリするんですね!!

• 5月7日
まはる

もう病院行かれたのかな?
他の方のコメントにあるようにまさにそんな感じです。
私の場合病院に電話した時点で平均4分間隔くらいで病院おいでって指示でした。
もしまだ家で今も痛み来ていたら、移動できなくなっちゃう前に移動するのをオススメします!